This Category : 第3回・月夜見之演

--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2009.07.22 *Wed*

生産!(7/21)

オハッチョー!

昨日は久々に上覧行ってきたよ!

結果はこんな感じ…
上覧結果(7/21)

1勝2敗(==;
1戦目は40分くらいやって結局負け…
2戦目も20分近かくやって、こっち鉄典雅、相手が芸道術刀、って状況。
子守不和しまくってギリギリで旗落して勝利sn
3戦目はこっち回復なしで、相手の薬から狙っていったけど、
あとちょっとのとこで落とせず、負け。。私の作戦ミスでした(´・ω・`)

また気が向いたら参戦予定デスkao03


その後、群雄に戻って生産kao02
青玉の首飾りの在庫が無くなりそうだったので補充シマシタ!

■今日の首飾り①
青玉の首飾①(7/21)
腕力11、器用10、魅力10。
生命も防御も標準で、他のステも平凡だけど、
こういう、物理アタッカー向けです!と分かりやすいのは好きですねkao02

■今日の首飾り②
青玉の首飾②(7/21)
生命113、腕力12、器用11。こちらも物理アタ向け。
これは楽市に出したら即売れしましたkao03


今日ははハナビタンとテッポコで狩り行く予定デス!

↓ブログランキング 気が向いた方、ポチッとお願いしますうしし
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.07.19 *Sun*

上覧個人戦!(3日目)第3回・月夜見之演

オハッチョ!

さて、昨日はイロイロやりましたkao03

まずはテッポコで島津の佐賀1ノック!
島津の友好が17000まであとちょっとだったので参加てきた(*>ω<)
島津佐賀1ノック!

これでやっと新しい腕貫が買えて、宝玉も生気5のものが
入れられるようになりましたkao02

その後、恋歌サンにお願いして月の雫飾り玉を作ってもらったkao03
恋歌サンありがとー!

材料も揃ったので最近よく行っている比叡山で生産。
生産結果はまた後日書きます!
生産(比叡山頂上)

その後、龍造寺府内1~4に誘われたので行ってきた!
ここは3まで順調だったけど4で負け(==;
龍造寺府内攻め!

攻めきれなかったアタック陣も問題だったと思うけど、
いつもここは巫女で来てるので巫女の動きが気になりましたネ。。

ここは適7体なので神職は忙しくなりがち。
3阿修羅で気合韻しないとだし、4の呪詛や5のトンなんかで解呪もしたいし、
他にも小細工や2の看破でで詠唱消えたりするからネ。
なので、ここは子守多用して相手の動きを止めることで
ずいぶん楽になります。

他にも気合韻は3の裏に入るようにしたり、
1を早めに落として欲しいのでアタッカーの代わりに術止めも
したりします!

近々神秘のためにまた来る予定デスkao02


夜は上覧3日目へ!
結果は・・・2勝5敗。 ヒドイ!
上覧3日目結果!

上覧3日目!

構成的に勝てた試合もあったのでもっと考えて動かないと…

まぁランダムなのに運悪く全体完全に八箇直撃したり、
旗が落ちそうでランダム行こうとしてる軍学サンに死の誘いが
入って旗落ちと、不運なこともありましたが(==;

そういえば最後の試合の武士さんは、○○が釣れてないので
治身お願い、や極楽信じて一所!などなど、考えを言ってくれるので
とてもやり易かったデス。
個人戦でもそれぞれの考えを言いながら連携出来ればもっとうまく
いくかもですねぬこ

その後、ハナビタンの新キャラ演舞の廃城クエ手伝って落ちましたkao02
廃城クエ!

今日はハナビタンとノック三昧の予定デスkao02

↓ブログランキング 気が向いた方、ポチッとお願いしますうしし
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.07.18 *Sat*

上覧個人戦!(2日目)第3回・月夜見之演

ハーイ!

昨日は9時前にイン!
ハナビタンが遅くなるってことだったので、上覧に行ってきました(*>ω<)
上覧順位!2日目②

昨日の上欄結果は…
3勝2敗、何とか勝ち越しできました!
上覧順位!2日目①

負けた試合は構成負けの部分が大きかったなぁ
盾なしは何かときついものがあります(==
相手神いなくても釣り役いなければ天狗、沈黙し放題ですしね(´;ω;`)

そういえばじゃんきーは勝てないと嘆いてた…
がんばれ(*>ω<)


上覧終わってから、ハナビタンとゴルサンと陸2瓦に合わせて魔鬼~魔龍へ!
テッポコは魔龍倒してないのですぬこ
陸2へ!

こんなん↓できるほどサクサク倒せましたkao02
コレハ・・・
ハズレでスイマセン(*>ω<)

そういえば、最近は生産しようにも、楽市に材料がなくて困ります…
月ノ雫飾り玉はここ3日楽市に0個…
持ち込み生産してもらおうと思っても作れる知人がいないkao06
誰か作って~~~!


明日はテッポコ育成の予定ですkao03

↓ブログランキング 気が向いた方、ポチッとお願いしますうしし
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.07.17 *Fri*

上覧個人戦!(1日目)第3回・月夜見之演

アイアイ!

今日は早く帰って来たので7時過ぎにイン!
首飾りがやたら売れたので補充のため少し生産kao03

今日はここ2ヶ月で一番首飾りが売れましたkao02
今日の売上!


9時過ぎまで生産等などして上覧へ行ってきた!

まず、今までの上覧の参加状況を振り返ってみます…
■第2回・月夜見之演(個人・配布装備)
 ※2009/1/1 ~ 1/11
 途中まで100位以内まで入ってたけど、最終日近くになってから
 盾無し徒党6連続… 6連敗して圏外になってそのまま(--;
 
■第2回・天照之演(徒党・自前装備)
 ※2009/2/26 ~ 3/8
 孤軍奮闘で参加kao03
 初日になかなかの順位につけたけど、2日目からチームの修験が無断で不参加…
 結局構成が法鉄鉄鎧士雅密 という密教回復1の構成に(´・ω・`)
 50位以内に入っていた時もあったけど、上位には通用せず、
 最終的には50位圏外で終わりました
 
■第3回・素戔嗚之演(徒党・配布装備)
 ※2009/4/23 ~ 5/3
 これも孤軍奮闘で参加kao02
 この上覧は軍学のランダム+陰陽が暴れまくってました…
 初日から最終日まで構成は変わらず、法鉄仙士修仏雅。
 ランダムも無く、陰陽1の構成はなかなかきつかった面もあったり、
 負け続きで徒党の雰囲気がギクシャクした時もあったけど、
 最終的には8位で終えて天下一品もらえましたぬこ
 

そして今回の上覧、第3回・月夜見之演(個人・配布装備)
期間は7/16 ~ 7/26デス。

個人戦はあまりいい思い出無いし、ストレスもたまるので
不安でしたがとりあえず初日だし参加してみましたkao01

結果から言うと、1勝3敗(==;
上覧個人戦!(1日目)①

うーん、何というか、ダメダメですねw
私の行動でこうしたほうが良かったな~と思うのもたくさんありました(´;ω;`)
後半2戦は盾無しで、前回の個人上覧を思い出しました(--;
詠唱いくタイミングとか、神2になったときの動きは今後の課題デス(`・ω・´)

そのほか他の人たちを見ててうーんっと思ったのはこんなの↓
・行動宣言しない
・会話をしない
行動宣言しないのは、問題外デス。
会話をしないってのは、対人がよく分からないってのもあるんだろうけど、
戦う前に会話がなくて勝てたことなんて無いですねkao07
なので私は積極的に話すようにしてます!
今日1勝できたときも、楽しく会話ができた徒党でしたkao03

他にも何でだろ~?とうことも結構ありましたネ(==
・気合して槌して、あとは行動宣言せず痺れ切りばかりしている人や、
子守で寝てる敵をことごとく吹き矢で起こしてくれる人、
死にそうなので詠唱したのに、蘇生待機しない薬師サン…

慣れてない人が多いせいなのかもしれないですがネ!

あ、あと一番ストレスたまるのは、アタックしないアタッカーさんですかねkao06低速や呪縛、催眠なんかは使う場面では有効だけど、
そればかりじゃ火力負けしちゃいますよね・・・
あと開幕必ず看破をするアタッカーさんもいるけど、
別に必須ってわけじゃないしむしろアタックしたほうが良い場面のほうが
多いと思うデス。

そういえばじゃんきーと当たったけど、
じゃんきー徒党の開幕の陣形:黄青赤。
車入ってなかったwじゃんきーも苦労してるみたいでした>w<

次の個人戦はテッポコ鍛えてテッポコで出ようかなぁ。。
個人戦はアタッカーのほうが楽しそうですw

とりあえず、今回の上覧個人戦はフル出場はせず、
暇なときにだけ出ることにしようkao02
明日はハナビタンと狩りに行く予定デスkao03

↓ブログランキング 気が向いた方、ポチッとお願いしますうしし
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

お知らせ

■過去の記事を更新しました!
キャラ紹介 -方城 雪-更新!(1/1)
キャラ紹介 -方城 咲-更新!(1/1)
キャラ紹介 -方城 椿-更新!(1/1)
カテゴリ「改装具の一覧と画像」追加!(1/1)
関ヶ原の陣 改装具の一覧と画像!更新!(1/1)



プロフィール

雪

Author:雪
紺碧・雅楽メインで活動中です(*'-')
たまに修験や鉄砲で狩りや立物探したりしてます…!
最近は萌黄にも出没中!

■登場人物
*キャラ
【紺碧】
 ・雅楽:LV65
 ・修験:LV65
 ・鉄砲:LV63
 ・刀鍛冶:LV60(那古野でお留守番)
【萌黄】
 ・修験:LV62
 ・術忍:LV56
 ・神職:LV25(秘密キャラ)

*仲間たち
 ・ハナビタン
 ・八武衆
 ・甲州六紋銭
 ・ペット



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最近のコメント

データ取得中...



べるるんリーダー



上覧スケジュール

第3回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2009/7/16~7/26

第3回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2009/9/10~9/20

第4回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2009/11/5~11/15

第4回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2009/12/31
         ~2010/1/10

第4回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2010/2/25~3/7

第5回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2010/4/22~5/2

第5回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2010/6/17~6/27

第5回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2010/9/9~9/19

第6回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2010/11/4~11/14

第6回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2010/12/30~
         ~2011/1/9

第6回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2011/2/24~3/6

第7回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2011/4/21~5/1

第7回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2011/7/14~7/24

第7回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2011/9/8~9/18

第8回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2011/11/3~11/13

第8回・月夜見之演 【これから!】
  登録期間 2011/12/21~12/28
  大会日程 2011/12/29~2012/1/8

第8回・天照之演 【これから!】
  登録期間 2012/2/15~2/22
  大会日程 2012/2/23~3/4

第9回・素戔嗚之演 【これから!】
  登録期間 未定
  大会日程 未定

番外編 上覧で見たスゴイ装備!



もーもー



FC2カウンター



最近の画像


複眼RSS



バロメーター



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 私がんばるん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
