This Category : 第4回・素戔嗚之演

--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2009.11.16 *Mon*

楽しかった!上覧最終日!【第4回・素戔嗚之演】

コンバンハぬこ

長いようで短かった上覧もついに昨日で終わりでしたね!
今回は八武衆さんで上覧に参加させてもらいましたが、
11日間すごく楽かったなぁ~kao03

初めは構成やメンバー、戦法も決まったものはなく、
参加できない日もありなかなか波にのれなかったけど…
みんなで試行錯誤しながら勝ちパターンを作り、
毎回あーでもないこーでもないと言いながらやるのは楽しかった!

最終的な結果はこんな感じ↓になりました。
上覧最終日結果!【第4回・素戔嗚之演】
昨日から少し下がって27位
まぁでも、楽しめたし良かったびっくり
良く見ると一応群雄2位ではあるんですよね… 微妙ですがかお

最後だし構成も書いておきます!
構成はこんな感じ↓
 道鉄法士軍雅修(補欠:芸密)
武芸さんは党首サンなんだけど、仕事の都合で参加できないことが
多かったようなで、この構成がメインになりました!
回復1と攻撃的な構成なのだけど、配布上覧では
むしろこれくらいの構成でちょうど良かったかな~kao02

最終日はメンバーがそろわずいつもと違う構成に
せざるを得なかったこともあり2勝3敗と負け越しちゃいましたガーン

1戦目【南関東全裸祭】 勝ち
きっと今日当たるだろうな~と思い、
昨日はずっと対策を考えてましたかお
まさか1戦目で当たるとは思いませんでしたが…w
相手は陰陽4とものすごい火力徒党でこちらの盾が落ちるものの、
相手の旗を当てて勝利!
ラッキーな面もありましたが、対策考えてて良かったぬこ
上覧最終日1戦目!【第4回・素戔嗚之演】


2戦目【祇園】 勝ち
前回やった時とは構成が変わっていました。
私狙いでさっそく落とされてしまうものの、
こちらの火力で押して勝利!
密教入りでやったけど、エコーはやっぱ便利ですねkao03
上覧最終日2戦目!【第4回・素戔嗚之演】


3戦目【諏訪湖】 負け
苦手とする殺陣徒党サン。
ランダムで攻撃をうまく散らされ殺陣を落としきれず、負けかお
やっぱ殺陣強いよね!
上覧最終日3戦目!【第4回・素戔嗚之演】


4戦目【誤爆の神】 負け
嵐世記の徒党サン。
相手もこちらも軍盾1だったけど、吹き矢ランダムで
なかなか回復いけず、軍が落とされてそのまま負け><
上覧最終日4戦目!【第4回・素戔嗚之演】


5戦目【SO WHAT】 負け
武士2の徒党サン。
武士2でがっちりと守られ、あまり良いとこがなかったなぁガーン
子守で6人寝ちゃったりと私の動きでまずい部分も結構ありました(´;ω;`)
上覧最終日5戦目!【第4回・素戔嗚之演】


色々ありましたが、とにかく11日間お疲れ様でした!
また、上覧開催中にここを見て声をかけてくださった方々、
ありがとうございました!嬉しかったです!
ブログ書いてて良かったなぁkao03
また次回上覧で会いましょうkao02

そして最後に、メンバーに入れてくれた八武衆さん、
ありがとうございましたkao03
ダメ出ししたり、ぶつかったりと色々あったけど、
11日間楽しかったですkao01


次は個人上覧ですね~
まだ分からないけど、個人は修験で出る予定ですkao03
それまでに修験を育てておこうかなぁ!


さとと-枯葉-------------------------------------------------------------さとと-枯葉

■おまけ
掲示板でss撮っていると、招き猫サンに誘ってもらい、
べるさんに手招きされ、記念撮影に入れてもらいました!
記念撮影!① 記念撮影!②
正面からの画像はお二人のブログに載せてくれてると思いますかお
皆さん、お疲れ様でした~!!


↓ブログランキング参加中!
  よろしければ、ポチッとお願いしますにっこり
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.11.15 *Sun*

入賞狙おう!上覧10日目!【第4回・素戔嗚之演】

オハヨぬこ

昨日も上覧行ってきましたよ!
3時間お疲れ様でしたkao03

昨日の結果の前に、金曜日は私が仕事でインできず
八武衆も上覧参加はできませんでした…ガーン
木曜終了時点で25位でしたが、昨日の上覧開始前の順位は
こんな感じ↓で31位にかお
上覧10日目開始前順位!【第4回・素戔嗚之演】

でも、思ったよりも落ちてなかったなぁkao01
上位30位くらいは一進一退って感じなのかなぁ?


昨日の結果はこんな↓感じでした!
上覧10日目結果!【第4回・素戔嗚之演】
4勝1敗で24位になりましたkao02


1戦目【祇園】 勝ち
開幕一点から薬師攻撃され、うまくランダムを入れたのに、
なぜか攻撃が一か所に集中して薬師落とされましたかお
ただ、こちらも盾からアタを落として、旗を当てて勝利kao02
上覧10日目1戦目!【第4回・素戔嗚之演】


2戦目【灘党】 負け
木曜にもやった群雄徒党でしたぬこ
開幕一意>一点で薬師に攻撃集中され、
こちらはなかなか相手を落としきれず負けガーン
特に開幕はしっかり対策されてしまってたなぁ…
上覧10日目2戦目!【第4回・素戔嗚之演】


3戦目【風舞】 勝ち
しっかり守りを固めることができて勝ちkao02
私の裏に看破粘着されてたけど、ランダムで詠唱いけなくなり、
裏看破が来なくなったタイミングでの刀の至り、星辰法を
入れられたのはすごく良いタイミングだったな~kao03
上覧10日目3戦目!【第4回・素戔嗚之演】


4戦目【電気ねずみ】 勝ち
サクラさんの徒党と初対戦しました!
開幕薬師に瞬殺2連続されてビックリしたけど、
攻撃呪霧のウェイト覚醒で前に出れたのは良かったなぁ~!
火力で押し切って勝利かお
作戦考えるのに夢中でssは取り忘れたので、
別の試合で応援に行った時のを貼っておこうかお
上覧10日目4戦目?!【第4回・素戔嗚之演】


5戦目【灘党】 勝ち
今日2回目の対戦!
開幕は対策をとって動いたけど、あまりうまくいかなかったなぁ…
後攻が不利なのは相変わらずですねかお
今回はこちらの徒党の良さを出すことができ、
相手徒党の弱点もつくことができて勝利kao02
上覧10日目5戦目!【第4回・素戔嗚之演】


最終日前に24位と、一応10位以内を狙えるギリギリの
ところにはつけることがでたのかな~
厳しいとは思うけど、明日も全力頑張りましょうびっくり
あわよくば10位以内に…なれたらいいなぁw



さとと-枯葉-------------------------------------------------------------さとと-枯葉

■おまけ
気づいたらハナビタンがすっかりジャージニストになってたねこ
完成前                完成後
ジャージ完成前!  ジャージ完成後!
か、カワイイ・・・


↓ブログランキング参加中!
  よろしければ、ポチッとお願いしますにっこり
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.11.13 *Fri*

じりじり…!上覧8日目!【第4回・素戔嗚之演】

コンバンハぬこ

上覧もいよいよ終盤になってきましたね~!
八武衆は掲示板外からじりじり順位を上げてきてますぬこ
今日の終了時点の順位はこんな感じ↓
上覧8日目結果!【第4回・素戔嗚之演】

今日は3勝2敗、25位まで上がってきました!


1戦目【むい】 負け
開幕先攻だったけど、入力負け…何でだろかお
リズムが崩れてそのまま回復を落とされて負けガーン
上覧8日目1戦目!【第4回・素戔嗚之演】


2戦目【韋駄天】 負け
開幕に一点から唯一の回復を落とされ、そのままずるずると負けガーン
こちらが一点いく作戦を立てるのはいいけど、
相手も一点ができるってことをすっかり忘れてたっていうアレです…
ssは撮り忘れました!


3戦目【まいるどブレンド】 勝ち
今大会3戦目の徒党サン。今日は回復2デシタ!
盾から忍法と落とし、看破役を減らして勝利kao02
上覧8日目3戦目!【第4回・素戔嗚之演】
べるでサンは最強デス。


4戦目【灘党】 勝ち
久々の群雄対決でした!
陰陽2と火力の高いところでしたが、厚めに回復できたのが良かったなぁkao03
私としては、この徒党構成を活かすための動きが
やっと理解できたような気がします!
開幕の動きも良く、勝利kao02
上覧8日目4戦目!【第4回・素戔嗚之演】


5戦目【ナニその顔なめてん】 勝ち
有名な信ONブロガーさん、でこぽんサン招き猫サンのいる徒党サンですね!
いつも試合開始前はみんなであれきそう、これしたいと、
結構ミッチリ作戦を立ててるので話をする余裕はありませんでした…jumee☆faceA48
試合は盾落としてから音響で蘇生阻止がうまくいったかなぁかお
盾落として狙ったところが旗で勝利(*>ω<)
上覧8日目5戦目!【第4回・素戔嗚之演】 上覧8日目5戦目!②【第4回・素戔嗚之演】


明日は仕事の都合でインできそうにないので、八武はお休み(´;ω;`)
良い調子で順位上げてきてるのでこの勢いに乗りたかったんだけどな~
スイマセンkao06
土日はフル参加の予定なので、そこで一気に盛り返しましょう!


さとと-枯葉-------------------------------------------------------------さとと-枯葉

■おまけ
今日の生産瓦版は美濃。
生産瓦版もやってるよ!
材料集めの場所が遠いぃい!
フィールドが広いとそれだけ時間がかかりそうです(==;
信濃とかやりたくないなぁかお


↓ブログランキング参加中!
  よろしければ、ポチッとお願いしますにっこり
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.11.12 *Thu*

盛り上がってきた!上覧7日目!【第4回・素戔嗚之演】

コンニチハーぬこ

昨日は生産瓦版をやったあと、マッタリしてから上覧へkao02
いつもならこれくらいの時期になると疲れが出てくるのですが…
今回はなぜか元気イッパイです(*>ω<)
私だけかもしれませんがっ!

昨日の結果はこちら↓
上覧7日目結果!【第4回・素戔嗚之演】
2勝1敗で勝ち越すことができました!
3戦とも接戦で楽しかったなぁkao03


1戦目【天翔紅の会】 勝ち
初日に当たった殺陣徒党サン。
殺陣徒党は苦手だったけど、最近はさほど苦手意識はないかなびっくり
殺陣を落として押していたけど、その後もりかえされ一進一退…
後半の音響全体完全を沈黙で阻止でき、そこから押して勝利!
良い読みでしたkao01
上覧7日目1戦目!【第4回・素戔嗚之演】


2戦目【武田薬局】 負け
相手あと4人ってとこまで落としたものの、
全体完全、蘇生を何度も通しちゃって負けかお
ランダムなのに良いとこで相手忍法サンの沈黙も入ってた…
最後の追い込み時の動きは結構課題なのかもなぁ><
上覧7日目2戦目!【第4回・素戔嗚之演】


3戦目【ファブリーチ】 勝ち
アタック2、盾2、回復2、神1のバランス徒党さん。
とにかくランダムには強い印象の構成だったな~
とにかく守りに強くて、何度も追い込むものの
なかなか落としきれず…
結局30分くらいかかって何とか旗を落として勝利かお
上覧7日目3戦目!【第4回・素戔嗚之演】


上にあがるにつれて、うまい徒党さんが増えてますね!
昨日は3戦とも接戦で、かなり濃い内容の1日でしたぬこ

今日の上覧も楽しみだなぁkao02


↓ブログランキング参加中!
  よろしければ、ポチッとお願いしますにっこり
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.11.11 *Wed*

ただいま掲示板!上覧6日目!【第4回・素戔嗚之演】

コンニチハーイぬこ

昨日も上覧です!
金曜、日曜と休んでしまいメンバーもちゃんとそろわずで
低迷してましたが、昨日はやっと掲示板に戻ってこれました!
上覧6日目結果!【第4回・素戔嗚之演】

3勝2敗。
2敗は徒党員の回線落ちがあったりしたけど、
私自身、作戦ミスや動きでまだ反省する点はたくさんありそうかお
でも、3勝できたのはよかったかな…!

1戦目【安流T塾】 負け
ここは相手武士サンにうまく立ち回られた印象。
開幕の作戦は完全に読まれてたなぁ…
肝心なときにメンバーに回線落ちがあったりと、ついてない場面もありましたが、
相手の動きも良かったなぁ… 初戦から負けガーン
上覧6日目1戦目【第4回・素戔嗚之演】


2戦目【未確認】 勝ち
3日目にも当たった回復3徒党。またチーム名確認忘れ><
開始から火力で押していくことができ、勝利kao03
ブサさん(不細工無用)の名前が気に入ってもらえてるようですkao02
上覧6日目2戦目【第4回・素戔嗚之演】


3戦目【祇園】 負け
ss撮り忘れねこ
荒行からの全体完全を止められずジリジリ押されて負け。
私から狙われている場合、不変か詠唱を残そうとするんだけど、
死んだあと、どうしてもどちらかが切れちゃうんですよねかお
なかなか難しいとこです…


4戦目【上野動物園】 勝ち
初日の開幕で当たったところ。
高優サン西武門龍徳サンのいるチームさんでした!
とにかく相手アタック枚数が多いので、開幕から押して行き勝利kao03
こういう相手の場合ランダムはホントに便利技能ですねぇ…
でも一点突破といい、何らかの修正をして欲しいなとは思いますけどね><
上覧6日目4戦目【第4回・素戔嗚之演】


5戦目【スワン明神】 勝ち
苦手とする殺陣徒党サンでした!
構成から、炎浄~氷棺を使ってくると思われるので、
殺陣から落として勝利kao02
とにかく殺陣を動かしちゃうと攻撃も回復も効果絶大ですもんねかお
ブサさんの一点突破ミスがあったんだけど、
結果的にはこれがすごく良かった!
今後に活かせそうなヒントが見えましたkao03
上覧6日目5戦目【第4回・素戔嗚之演】



金曜、日曜出れなかったのでまだまだ順位は低いですが、
勝率は悪くないと思うんですよねぇkao03
課題だった連携もキッチリとれるようになってきたし、
今日はもう少し上を目指したいと思いますびっくり

さとと-枯葉-------------------------------------------------------------さとと-枯葉

■おまけ
これが上覧で培った連携ですkao02
上覧6日目開始前!【第4回・素戔嗚之演】


↓ブログランキング参加中!
  よろしければ、ポチッとお願いしますにっこり
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * top▲

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

お知らせ

■過去の記事を更新しました!
キャラ紹介 -方城 雪-更新!(1/1)
キャラ紹介 -方城 咲-更新!(1/1)
キャラ紹介 -方城 椿-更新!(1/1)
カテゴリ「改装具の一覧と画像」追加!(1/1)
関ヶ原の陣 改装具の一覧と画像!更新!(1/1)



プロフィール

雪

Author:雪
紺碧・雅楽メインで活動中です(*'-')
たまに修験や鉄砲で狩りや立物探したりしてます…!
最近は萌黄にも出没中!

■登場人物
*キャラ
【紺碧】
 ・雅楽:LV65
 ・修験:LV65
 ・鉄砲:LV63
 ・刀鍛冶:LV60(那古野でお留守番)
【萌黄】
 ・修験:LV62
 ・術忍:LV56
 ・神職:LV25(秘密キャラ)

*仲間たち
 ・ハナビタン
 ・八武衆
 ・甲州六紋銭
 ・ペット



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最近のコメント

データ取得中...



べるるんリーダー



上覧スケジュール

第3回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2009/7/16~7/26

第3回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2009/9/10~9/20

第4回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2009/11/5~11/15

第4回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2009/12/31
         ~2010/1/10

第4回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2010/2/25~3/7

第5回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2010/4/22~5/2

第5回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2010/6/17~6/27

第5回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2010/9/9~9/19

第6回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2010/11/4~11/14

第6回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2010/12/30~
         ~2011/1/9

第6回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2011/2/24~3/6

第7回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2011/4/21~5/1

第7回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2011/7/14~7/24

第7回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2011/9/8~9/18

第8回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2011/11/3~11/13

第8回・月夜見之演 【これから!】
  登録期間 2011/12/21~12/28
  大会日程 2011/12/29~2012/1/8

第8回・天照之演 【これから!】
  登録期間 2012/2/15~2/22
  大会日程 2012/2/23~3/4

第9回・素戔嗚之演 【これから!】
  登録期間 未定
  大会日程 未定

番外編 上覧で見たスゴイ装備!



もーもー



FC2カウンター



最近の画像


複眼RSS



バロメーター



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 私がんばるん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
