This Category : 家臣

--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2012.07.23 *Mon*

やっと家臣がレベル60に!

コンニチハぬこ

相変わらず日曜日も仕事してたりして、なかなか
インできない日が続いています(ノ´∀`*)
もう少ししたら多少はマシな感じになるかも…?

そんな感じの日々ですが、家臣はチョコチョコ育ててますkao03
やっと家臣がレベル60に!①(7/22)

この前特化をとって仙論になったうちの陰陽家臣ですが
この家臣をメインに育てていってやっとレベル60に!
やっと家臣がレベル60に!②(7/22)

他の職の家臣を育てたいという思いもありましたが、
ひとまずレベル60の家臣が1人は欲しいな~ってことで
レベル60を優先してやってました!

レベル60になった陰陽家臣のステはこんな感じ↓
やっと家臣がレベル60に!③(7/22)

生命と知力メインで育てただけあって、結構いい感じに
育ったんじゃないかな~と思いますkao02
ちなみにレベル50の時はこんな感じ↓
やっと家臣がレベル60に!④(7/22)

生命で1700近く、知力は70近くの違いが出てますね!
主従の絆のことを考えるとこれは結構大きいなぁkao01
この調子で他のキャラの家臣も含めて、コツコツ
育てていきたいな~と思います!


↓ブログランキング参加中!
  よろしければ、ポチッとお願いしますにっこり
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2012.07.19 *Thu*

抜け忍の才蔵に苦戦してしまった…

コンニチハぬこ

第二陣になり、家臣の特化が取れるようになったり、
レベルの上限も上がったわけですが、特化クエをまだ
やってなくて全然成長してませんでした(ノ´∀`*)
ってことで主従の絆をしている家臣の特化クエに行ってきましたkao03

とりあえず三輪山に行って適当な実装で才蔵と戦ってみたのですが…
抜け忍の才蔵に苦戦してしまった①

抜け忍の才蔵に苦戦してしまった②

変身を待ってから戦ってみたところ、気合削りがきつく、
強くて全然勝てそうにありませんでした
ということで変身途中で戦ってみたのですが…
抜け忍の才蔵に苦戦してしまった③

気合が厳しいと思って光芒を一番上に実装してみたところ
ずーっと光芒を撃ちまくるうちの家臣さん
抜け忍の才蔵に苦戦してしまった④

ダメージは50~60と気が遠くなるほど時間がかかってしまい、
嫌になったので離脱して負けに(ノ´∀`*)

結局最終的には忠烈光弾>新参者光弾で倒すって感じで
すんなり倒すことができましたkao01
抜け忍の才蔵に苦戦してしまった⑤

抜け忍の才蔵に苦戦してしまった⑥

これ、完全に変身した後の才蔵ってどうやって倒すのかなぁ…
ひとまず、特化を仙論にしたうちの家臣はレベル57まで
育てることができましたkao02
抜け忍の才蔵に苦戦してしまった⑦

なかなか狩りに行けてないので、家臣団手形が貯まってないのが
辛いとこですが…コツコツ60にしていく予定です!
他の職の家臣も作ってみたりしたいなぁ


↓ブログランキング参加中!
  よろしければ、ポチッとお願いしますにっこり
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * top▲

2012.06.20 *Wed*

風属性家臣を作ってみた!

コンニチハぬこ

一昨日の時点でかなり家臣団資金が貯まってたんですが、
予想通り昨日家臣団資金がいっぱいになっちゃいました(ノ´∀`*)
風属性家臣を作ってみた!①(6/19)

ということで風属性を中心に育てる家臣を雇ってみました!
風属性家臣を作ってみた!②(6/19)

昨日調べたとおり陰陽が良さそうだったので陰陽家臣ですkao03
初期振りは風属性が無かったので耐久と魅力に振りましたぬこ
風属性家臣を作ってみた!③(6/19)

ということで生命から風属性と育てていって残りは魅力に
って感じで振っていって…
風属性家臣を作ってみた!④(6/19)

風属性家臣を作ってみた!⑤(6/19)

風属性家臣を作ってみた!⑥(6/19)

一気にレベル50まで育て切っちゃいました!
風属性家臣を作ってみた!⑦(6/19)

風属性に振り切った結果、こんな感じ↓のステになりましたkao01
風属性家臣を作ってみた!⑧(6/19)

風属性484と結構いきますねkao02
これで風属性は主従の絆で50近く上がることになりますが、
修羅が乗るわけじゃなさそうだし、もしかしてそれほど
意味が無かったりするのかな…?
今度神無の風で比較してみようと思います


↓ブログランキング参加中!
  よろしければ、ポチッとお願いしますにっこり
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * top▲

2012.06.19 *Tue*

属性付与に向いてる家臣はどれだろ…?

コンニチハぬこ

気が付いたら家臣の名前表示の色が微妙に青ネームから
変わってる気がするけど、気のせいでしょうか
属性付与に向いてる家臣はどれだろ…?①(6/18)

そんな家臣ですが、雅楽の家臣団資金が気づいたら…
属性付与に向いてる家臣はどれだろ…?②(6/18)

また5万近くまで貯まっていました(ノ´∀`*)
もう家臣たくさん作ったから別に良いかな~とも思ったけど、
そういえば風属性の家臣も作ってみたいなと考えてたので
作ってみようかなと思っていますkao02

ただ、家臣も職によって属性の伸びやすい職と伸びにくい職が
いそうなのでちょっと調べてみることに!
普通に考えると陰陽が一番伸びそうではあるんですが、
ひとまずレベル50で、初期振りも育成中も属性に全く振って
いない家臣を各職選んで比較してみましたkao01

◆侍家臣
属性付与に向いてる家臣はどれだろ…?③(6/18)

◆忍者家臣
属性付与に向いてる家臣はどれだろ…?④(6/18)

◆陰陽家臣
属性付与に向いてる家臣はどれだろ…?⑤(6/18)

ってことで、やっぱり陰陽家臣が一番伸びそうですね!
知力や魅力の伸びも考えるとやっぱり陰陽が一番かぁ…
でも知力用と魅力用の2種類の陰陽家臣を作っちゃったし、
また陰陽家臣かぁって感じはします(ノ´∀`*)
職や特化によって家臣も相性あると思うし、良いんだけどね


↓ブログランキング参加中!
  よろしければ、ポチッとお願いしますにっこり
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2012.06.13 *Wed*

家臣の育て直しで生命アップ!

コンニチハぬこ

最近忙しくてなかなかログインできません(ノ´∀`*)
メンテ明けからは東西戦なので、できるだけ参加したいなぁ

そんな感じであまりインできてないんですが、昨日は
先日言ってた修験の家臣を新たに育ててみました!
家臣の育て直しで生命アップ!①(6/13)

作り直し、というイメージなので以前の家臣と同じく
生命、知力、魅力をメインにガツガツ育ててみましたkao02
生命の訓練施設は自分の城下町で、能力の訓練は城とも
さんとこのレベル60の施設でやってみたんですが、
レベルが高いだけあってかなり伸びが良かったなぁkao03
家臣の育て直しで生命アップ!②(6/13)

そんな感じでサクサクと育ててついにレベル50に!
家臣の育て直しで生命アップ!③(6/13)

防具をそろえて、こんな感じ↓になりましたkao01
家臣の育て直しで生命アップ!④(6/13)

気になる能力ですがこんな感じ↓に!
家臣の育て直しで生命アップ!⑤(6/13)

生命5100で知力も500近くとなかなか良い感じkao03
ちなみに初期の家臣はこんな感じ↓でした!
家臣の育て直しで生命アップ!⑥(6/13)

知力が伸びた分魅力が下がったという感じではありますが、
雅楽のときと同じく生命はかなり伸びているな~という印象ですねかお
能力がそれほど変わってないってことは、もしかすると
初期振りを間違っていたのかもしれないなぁ…

この家臣と主従の絆を結んだことで、修験の生命も
念願の7600を超えました!
家臣の育て直しで生命アップ!⑦(6/13)

こうなると鉄砲の家臣も育てなおしてみようかな~
という気になってるんですが、鉄砲の家臣はどの家臣が
良いのかちょっと迷ってるんですよね(ノ´∀`*)
腕力重視と魅力重視で家臣を2人作ってみたりしようかな


↓ブログランキング参加中!
  よろしければ、ポチッとお願いしますにっこり
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

お知らせ

■過去の記事を更新しました!
キャラ紹介 -方城 雪-更新!(1/1)
キャラ紹介 -方城 咲-更新!(1/1)
キャラ紹介 -方城 椿-更新!(1/1)
カテゴリ「改装具の一覧と画像」追加!(1/1)
関ヶ原の陣 改装具の一覧と画像!更新!(1/1)



プロフィール

雪

Author:雪
紺碧・雅楽メインで活動中です(*'-')
たまに修験や鉄砲で狩りや立物探したりしてます…!
最近は萌黄にも出没中!

■登場人物
*キャラ
【紺碧】
 ・雅楽:LV65
 ・修験:LV65
 ・鉄砲:LV63
 ・刀鍛冶:LV60(那古野でお留守番)
【萌黄】
 ・修験:LV62
 ・術忍:LV56
 ・神職:LV25(秘密キャラ)

*仲間たち
 ・ハナビタン
 ・八武衆
 ・甲州六紋銭
 ・ペット



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最近のコメント

データ取得中...



べるるんリーダー



上覧スケジュール

第3回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2009/7/16~7/26

第3回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2009/9/10~9/20

第4回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2009/11/5~11/15

第4回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2009/12/31
         ~2010/1/10

第4回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2010/2/25~3/7

第5回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2010/4/22~5/2

第5回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2010/6/17~6/27

第5回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2010/9/9~9/19

第6回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2010/11/4~11/14

第6回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2010/12/30~
         ~2011/1/9

第6回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2011/2/24~3/6

第7回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2011/4/21~5/1

第7回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2011/7/14~7/24

第7回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2011/9/8~9/18

第8回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2011/11/3~11/13

第8回・月夜見之演 【これから!】
  登録期間 2011/12/21~12/28
  大会日程 2011/12/29~2012/1/8

第8回・天照之演 【これから!】
  登録期間 2012/2/15~2/22
  大会日程 2012/2/23~3/4

第9回・素戔嗚之演 【これから!】
  登録期間 未定
  大会日程 未定

番外編 上覧で見たスゴイ装備!



もーもー



FC2カウンター



最近の画像


複眼RSS



バロメーター



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 私がんばるん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
