This Category : 城下町

--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2012.08.07 *Tue*

文化値はどれに振れば良いのかな…?

コンニチハぬこ

何だか思ってた以上にどんどん忙しくなってきて
全然インできない日が続いていますかお
そんな昨日は久しぶりにイン!っといっても城下町を
ちょっと育てたくらいで落ちちゃいましたが(ノ´∀`*)
せっかく鉄砲で長篠ボスへのお誘いがあったけど、
鉄砲全然攻略進んでなくて行けなかった

城下町の方は名所がもう一つレベル50にできそうな感じkao01
文化値はどれに振れば良いのかな…?①

良い感じになってきてるおかげで文化値もちょこちょこ
貯まってくるようになってきました!
そういえば文化値、倉庫拡張をメインに色々振ってる
感じなんですが、どこに振るのが良い感じなのかなぁ…
文化値はどれに振れば良いのかな…?②

もったいないな~と思って倉庫に入れてる施設は
結構あるんですが、今後いつ出すのかな、って感じの
施設も結構あるので倉庫はこれくらいで良いかな~
とか思ってたりします(ノ´∀`*)
やっぱり、資源が増えるようなのに振った方が良いのかな


↓ブログランキング参加中!
  よろしければ、ポチッとお願いしますにっこり
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * top▲

2012.08.01 *Wed*

レベル50の名所を倉庫へ!

コンニチハぬこ

相変わらずなかなかインできず、久しぶりにインしても
城下町を少しやって落ちるって感じになってます
しばらくこんな感じの日々が続きそうなんですよねぇ…

そんな感じですが、この前城下町の名所をどうするか、
迷ってたんですが結局レベル50になった名所は倉庫に
しまうことにしました!
レベル50の名所を倉庫へ!①

これ以上育てるのは資源的に大変そうだったってのと
他の名所も見てみたいな~ってことでこの選択にkao01
観光客数はリセットされちゃうけど…まあいいや!
空いた場所には秋吉台を置いてみることにしましたkao03
レベル50の名所を倉庫へ!②

ちなみに、秋吉台の見た目はこんな感じ↓
レベル50の名所を倉庫へ!③

岩がゴツゴツした小高い丘って感じなんですが、
中に入ることはできませんでした
今後は育て中の雷門を育てつつ、秋吉台もちょこちょこ
育てていくって感じにしようかな~と思ってますkao02

朝倉所属なので東尋坊をそのうち置きたいと思ってるん
ですが、なかなか戦闘に行けてなくて秀吉戦記参陣の証を
手に入れられてないので、しばらく先になるかなぁ…


↓ブログランキング参加中!
  よろしければ、ポチッとお願いしますにっこり
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2012.07.29 *Sun*

レベル50の名所をどうするか…!?

コンニチハぬこ

何とか今週の土日はインできそうです!
そんな土曜日は修験で九州の週刊瓦へkao02
修験の週刊かわら版!(7/28)

まぁアクシデントがあって最後までできません
でしたが、久しぶりの回復は楽しかったkao03

そんな昨日はやっと城下町の名所がレベル50に(ノ´∀`*)
レベル50の名所をどうするか…!?①

現在の城下町はこんな感じ↓になっていますkao01
レベル50の名所をどうするか…!?②

レベル50の名所が一つ、あとは雷門的な名所が
レベル22でこれから育てて行こうかなって感じ!
今後のこのレベル50名所の育て方ですが、このまま
レベル50以上にするのか、倉庫に入れても効果は
そのままらしいので倉庫に入れて他の名所を
育てていくか、結構迷ってます

資源の上限をかなり上げないとこれ以上育てるの
難しいので、今のとこ倉庫に入れちゃおうかな~
とか思ってるんですが、どうなんだろなぁ


↓ブログランキング参加中!
  よろしければ、ポチッとお願いしますにっこり
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2012.07.27 *Fri*

名所レベル50まであと少し…!

コンニチハぬこ

最近特に忙しくて帰るのが遅くなる日が続いてます…
帰ったら倒れるように寝るていう感じの日ばかりです(ノ´∀`*)
でも今日はちょっと早めに帰れたので少しログインkao03
城下町を少しレベル上げして落ちただけですが…

それでも、うちの城下町の名所の一つがレベル49に!
名所レベル50まであと少し…!②

上がりそうなのはコチラ↓の寺!
名所レベル50まであと少し…!①

建てたのは良いけど、名所の名前は忘れちゃったかお
名所のレベルをどんどんあげていきたいとこですが、
レベル上げには今のうちの城下町の資源上限を超えるように
なってきてるので、今後の育て方を考えないとなぁ…


↓ブログランキング参加中!
  よろしければ、ポチッとお願いしますにっこり
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * top▲

2012.07.22 *Sun*

今さら名所の建て方を知った人…!

コンニチハぬこ

数日前の話ですが…
城下町にこんなN↓がいることにやっと気づきましたかお
今さら名所の建て方を知った人…!①

古びた巻物というアイテムを城下町評点等と交換してくれるみたいで、
古びた巻物からは名所等が手に入るってことのようです…
名所については、これまで桜島を手に入れてはいたけど使い方が
よく分からず、そのまま放置してたんですよね(ノ´∀`*)
城下町内に建てないと意味がないってのも今更知ったっていう…

これをきっかけに色々調べてやっと名所が理解できました
古びた巻物をいくつかもらってコレ↓がでたので
今さら名所の建て方を知った人…!②

早速城下町に設置してみることにしましたkao03
今さら名所の建て方を知った人…!③

今さら名所の建て方を知った人…!④

これでやっと観光とか文化発展ができるようになったかな(ノ´∀`*)
ちなみに、写し絵もいくつか手に入れたのでこれまでの施設を
変えてみたりしてますkao01
今さら名所の建て方を知った人…!⑥

かなり遅くなっちゃいましたが、これからちょこちょこ名所を
育てていこうと思ってます


↓ブログランキング参加中!
  よろしければ、ポチッとお願いしますにっこり
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

お知らせ

■過去の記事を更新しました!
キャラ紹介 -方城 雪-更新!(1/1)
キャラ紹介 -方城 咲-更新!(1/1)
キャラ紹介 -方城 椿-更新!(1/1)
カテゴリ「改装具の一覧と画像」追加!(1/1)
関ヶ原の陣 改装具の一覧と画像!更新!(1/1)



プロフィール

雪

Author:雪
紺碧・雅楽メインで活動中です(*'-')
たまに修験や鉄砲で狩りや立物探したりしてます…!
最近は萌黄にも出没中!

■登場人物
*キャラ
【紺碧】
 ・雅楽:LV65
 ・修験:LV65
 ・鉄砲:LV63
 ・刀鍛冶:LV60(那古野でお留守番)
【萌黄】
 ・修験:LV62
 ・術忍:LV56
 ・神職:LV25(秘密キャラ)

*仲間たち
 ・ハナビタン
 ・八武衆
 ・甲州六紋銭
 ・ペット



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最近のコメント

データ取得中...



べるるんリーダー



上覧スケジュール

第3回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2009/7/16~7/26

第3回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2009/9/10~9/20

第4回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2009/11/5~11/15

第4回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2009/12/31
         ~2010/1/10

第4回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2010/2/25~3/7

第5回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2010/4/22~5/2

第5回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2010/6/17~6/27

第5回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2010/9/9~9/19

第6回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2010/11/4~11/14

第6回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2010/12/30~
         ~2011/1/9

第6回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2011/2/24~3/6

第7回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2011/4/21~5/1

第7回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2011/7/14~7/24

第7回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2011/9/8~9/18

第8回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2011/11/3~11/13

第8回・月夜見之演 【これから!】
  登録期間 2011/12/21~12/28
  大会日程 2011/12/29~2012/1/8

第8回・天照之演 【これから!】
  登録期間 2012/2/15~2/22
  大会日程 2012/2/23~3/4

第9回・素戔嗚之演 【これから!】
  登録期間 未定
  大会日程 未定

番外編 上覧で見たスゴイ装備!



もーもー



FC2カウンター



最近の画像


複眼RSS



バロメーター



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 私がんばるん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
