This Archive : 2009年06月

--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2009.06.30 *Tue*

隠し覚醒!

ハーイハイ!

今日は仕事で帰ったのが11時(´;ω;`)
楽市補充して、ハナビタンとお話して落ちましたkao06

ということで、今日はどこにも行ってないので、
雅楽の隠し覚醒についてでも殴り書きします!
どの技能を覚醒させようかな~と迷ってる方の参考になればうれしいデス!

■大音響隠し覚醒
大音響覚醒!
音響の隠しは生命です。
生命は多いほうがいいので、優先的に上げたいですねkao03

■不和の唄隠し覚醒
不和の唄覚醒!
隠しは魅力ですね~
基本覚醒(隠れてない覚醒)は生命なので、
不和は覚醒させて損はないはずですkao02

■不変の唄・弐隠し覚醒
不変の唄・弐覚醒!
不変は知力ですね。
これも基本覚醒が生命なので優先的に上げたいとこです!

■風の唄・参隠し覚醒
風の唄・参覚醒!
風唄は知力デス!
雅楽の覚醒には知力が多いですね~
風唄の基本覚醒の消費気合を上げていくと、
消費気合が1000を切るので使い勝手が良くなりますkao01
風唄して与生気しないといけない凶変術狩りでは重宝します!
全体麻痺が来た時も、風唄>音響がスムーズにできますkao03

■狐落の唄隠し覚醒
狐落の唄覚醒!
最近レベル50になった狐落の唄の隠しは魅力でしたkao01
対人をよくする雅楽サンは実装することも多いと思うので
知力魅力上げたい方はいいかもですねぬこ


明日はきっと早く帰ってこれるので、
いつも通りハナビタンと術狩り行きたいな!

↓ブログランキング 気が向いた方、ポチッとお願いしますうしし
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.06.29 *Mon*

生産!(6/27、28)

ハイ!!

今日は夜にインぬこ
いつものように凶変術狩りに行った後、
瓦版&ハナビタン鎧鍛冶の海1クリアへ行ってきました!

瓦版はほんと良いデスネ。
さくさくクエが進みますkao03
馬&イカ!①

今や馬もイカも雑魚ボスになっちゃいましたネ。
未クリアの人が多くて、武功が馬+イカで40も入りましたkao02
馬&イカ!②

その後、いつものように生産デス!!
昨日作った分も一緒に載せておきますkao01

■昨日と今日の首飾り①
漆塗首当(6/27)
防御47生命255。久しぶりに漆塗首当作りました!
楽市に生命255のものがほとんどなかったので、
市に出したら即知人から対話がkao03
値下げして売っちゃいましたkao01

■昨日と今日の首飾り②
青玉の首飾り①(6/27)
腕力12器用12で知力魅力が10。
物理アタッカーの装備として使えるし、知力魅力も高いので
陰陽サンや後衛職にもいいかもです普通顔
複数のキャラに使えそうな、この夏イチオシの一品デスネ!?

■昨日と今日の首飾り③
青玉の首飾り①(6/28)
腕力11、耐久12、知力11、魅力11。
これも上のと同じで、いろんなキャラで使えそうですkao02

■昨日と今日の首飾り④
青玉の首飾り②(6/27)
防御35、生命112、魅力13。最近調子が良いステ13ものですkao03
生命が高いのが気に入ってます!

■昨日と今日の首飾り⑤
青玉の首飾り②(6/28)
これも魅力13デス!
気合ロスしてるし、防御も標準なので上のものには
及ばないですが、魅力13はいい感じですよね!?

昨日今日で結構生産できましたぬこ

明日は仕事でインが遅くなるので、瓦版と
生産がメインになりそうです(´;ω;`)

↓ブログランキング 気が向いた方、ポチッとお願いしますうしし
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.06.28 *Sun*

レベル65!

ハーイ!

今日は仕事お休みなので昼過ぎにインして、
昨日行けなかった空2奥乱射狩りへkao03
空2奥乱射!

構成は鉄鉄法軍通能雅。
詠唱して風唄とかしてました。

雫は… 一つも出ませんでした(==;
雫ドコー(´;ω;`)

その後夜に再度インして、ハナビタンと凶変術狩りへ!
凶変術狩り!①

最近の術狩りへ来てくれる方々はレベルが高いですkao02
今度のアップデートの話などで盛り上がって楽しく1丹過ごせましたkao03

ハナビタンとの交流値はこんな感じに。
もうすぐ5000超えそうぬこ
交流値!

この狩りで、ハナビタンはついにレベル63に!
ハナビタンおめでとーkao04


その後生産してたら、深夜に凶変術狩りの募集があったので一人で参加。
もう少しで狐落の唄の隠しが出そうだったので…
明日も休みだから夜更かししてもいいもんね!
凶変術狩り!②

そしてこの狩りでついに…
レベル65になりました!!
あまり意識してなかったのでss取り忘れたorz

丹飲み、ダンジョンなしでこんな感じに。
レベル65!

長かった…
特に62→64はすごく長く感じましたねぇ
64になってからは、のんびりやってたのでそれほど
長く感じなかったかなkao02

今後は経験とか気にせずのんびり楽しみたいと思いますぬこ

あ、狐落の唄の隠し覚醒は魅力でした…kao01

ハナビタンと明日も術狩りにイッテキマス!

↓ブログランキング 気が向いた方、ポチッとお願いしますうしし
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.06.27 *Sat*

瓦版!

ハイ-!

今日はハナビタンと凶変術狩りに行く予定だったけど、
インできたのが11時半…(´;ω;`)

なので術狩りはあきらめて、
瓦版&ハナビタンキャラの四神クエで朱雀へぬこ
朱雀!①

朱雀!②

3人でも問題なくサックリいけましたkao03

その後、空2奥狩りに参加!
でも4戦目?くらいで薬師サン寝落ちしちゃって
解散になっちゃった(==;

寝落ちだけはやめてほしいです(´;ω;`)

明日は凶変術狩りに行くぞぉお~kao02

↓ブログランキング 気が向いた方、ポチッとお願いしますうしし
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.06.27 *Sat*

生産&狩り!(6/25)

ハイ!!

一昨日の話になっちゃった…
一昨日はハナビタンといつもの凶変術狩りkao03

勧誘中に必勝ハチマキ!とか・・・
勧誘中!①

2アカと間違えられたり…
勧誘中!②

鬼がいたりしましたが、無事徒党結成して狩りしてきましたkao02
勧誘中!③

その後、さっくりとハナビタンの隠しキャラの四神+瓦版で青龍を
やって生産生産!

と思ったら、材料のビロード織が高すぎる…(==;
130貫てナニソレー

ってことで、知行9がないので心やさしい知人に作ってもらいましたkao01
一応顔は伏せておこう(>w<)ノ
知行加工依頼!

で、できたのがコレー
■今日の首飾り
青玉の首飾り!(6/25)
防御は低いけど生命110、腕力は10で、魅力が13kao03
どちらかと言えば物理アタッカー向けかなぁ
腕力よりも魅力を重視する人にはいいと思いますkao02


明日は遅くなるけど、狩り行けるといいなぁぬこ

↓ブログランキング 気が向いた方、ポチッとお願いしますうしし
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

お知らせ

■過去の記事を更新しました!
キャラ紹介 -方城 雪-更新!(1/1)
キャラ紹介 -方城 咲-更新!(1/1)
キャラ紹介 -方城 椿-更新!(1/1)
カテゴリ「改装具の一覧と画像」追加!(1/1)
関ヶ原の陣 改装具の一覧と画像!更新!(1/1)



プロフィール

雪

Author:雪
紺碧・雅楽メインで活動中です(*'-')
たまに修験や鉄砲で狩りや立物探したりしてます…!
最近は萌黄にも出没中!

■登場人物
*キャラ
【紺碧】
 ・雅楽:LV65
 ・修験:LV65
 ・鉄砲:LV63
 ・刀鍛冶:LV60(那古野でお留守番)
【萌黄】
 ・修験:LV62
 ・術忍:LV56
 ・神職:LV25(秘密キャラ)

*仲間たち
 ・ハナビタン
 ・八武衆
 ・甲州六紋銭
 ・ペット



カレンダー(月別)

06 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最近のコメント

データ取得中...



べるるんリーダー



上覧スケジュール

第3回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2009/7/16~7/26

第3回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2009/9/10~9/20

第4回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2009/11/5~11/15

第4回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2009/12/31
         ~2010/1/10

第4回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2010/2/25~3/7

第5回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2010/4/22~5/2

第5回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2010/6/17~6/27

第5回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2010/9/9~9/19

第6回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2010/11/4~11/14

第6回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2010/12/30~
         ~2011/1/9

第6回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2011/2/24~3/6

第7回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2011/4/21~5/1

第7回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2011/7/14~7/24

第7回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2011/9/8~9/18

第8回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2011/11/3~11/13

第8回・月夜見之演 【これから!】
  登録期間 2011/12/21~12/28
  大会日程 2011/12/29~2012/1/8

第8回・天照之演 【これから!】
  登録期間 2012/2/15~2/22
  大会日程 2012/2/23~3/4

第9回・素戔嗚之演 【これから!】
  登録期間 未定
  大会日程 未定

番外編 上覧で見たスゴイ装備!



もーもー



FC2カウンター



最近の画像


複眼RSS



バロメーター



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 私がんばるん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
