This Archive : 2009年09月

--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2009.09.30 *Wed*

修験レベルアップ目前!

コニチハ-kao03

昨日は早めに帰って来れたkao02
修験のレベルがもう少しで63になりそうだったので、
昨日は修験で狩りに行ってました!

いつものように凶変物理狩りに行った後府内4ノックへ。
行く場所はやっぱり決まっちゃいますよねガーン

凶変物理は、倉庫に眠ってた懐剣で行ってみた!
薬師?
薬師じゃないみたいで新鮮kao02
土下げしてるのは意味ありませんかお


府内4ノックの構成は芸芸暗鎧士雅修。
開幕音響でいったのだけど、攻撃呪霧のウェイト覚醒イイネ!
最速で呪霧出せるので気持ちいいですw
府内4呪霧(9/29)

あと、昨日は回復に余裕があったので仏滅なんかもしてたなぁ~
まぁ呪霧とか般若験力とかしたいだけですkao02
府内4仏滅(9/29)

昨日の終了時点で修験の経験はこんな感じに↓
あと2300万くらいなので今日にもレベル63になりそうかなぬこ
レベル63目前!

頑張ろう!

clover---------------------------------------------------------------clover

■おまけ
私とハナビタンの間で流行っている顔↓
チラッ
(/ω・\)チラッ
これ流行るよ!


↓ブログランキング参加中!
  よろしければ、ポチッとお願いしますにっこり
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.29 *Tue*

雅楽&修験の覚醒状況!(9/28)

コンバンハーイ!kao03

昨日は仕事が遅くなってインしたのが11時過ぎ…
忙しいなぁ… でもボーナスもらえるからイインデス(`・ω・´)

結局昨日は空1天>蛇のお手伝いと瓦して終わりかお
たまにはこういう日もあるよね!
空1蛇(9/28)

clover---------------------------------------------------------------clover

今後の雅楽と修験の目標を決めてみようと思って、
昨日時点での覚醒状況を整理してみましたかお

雅楽・修験ともに上覧に向けてステ上げないとね…
目標はそのうち書きます!

雅楽
*大音響
大音響覚醒(9/28)

*不変の唄・弐
不変の唄・弐覚醒(9/28)

*不和の唄
不和の唄覚醒(9/28)

嶺の神歌
嶺の神歌覚醒(9/28)

*狐落の唄
狐落の唄覚醒(9/28)

*祝福の唄
祝福の唄覚醒(9/28)

*風の唄・参
風の唄・参覚醒(9/28)

雅楽は主に対人技能を中心に上げてます!
大音響は生命の隠しだけ皆伝しましたkao02
対人で入れない技能についてはまだ不明なものがいくつかあるので
もし生命や魅力が上がるものがあれば皆伝させていきたいな~
っと思ってるとこですぬこ

修験
*攻撃呪霧・四
攻撃呪霧・四覚醒(9/28)

*天狗法力
天狗法力覚醒(9/28)

*裏鬼門
裏鬼門覚醒(9/28)

*仏滅密呪
仏滅密呪覚醒(9/28)

修験は開幕に使う技能(攻撃呪霧、天狗)については
ウェイト覚醒は皆伝しましたkao03
他の技能についてはまだまだ育成中…
凶変物理通わないとなぁ!
その前に修験で対人やったことないのでやってみないとかお


こんな感じです!今後も少しずつ育てて行きたいですねかお

↓ブログランキング参加中!
  よろしければ、ポチッとお願いしますにっこり
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.28 *Mon*

【武田 対 上杉】大決戦対人!(9/27)

コニチハ-kao03

昨日はじゃんきーに誘われ大決戦対人に行ってきました!
武田VS上杉で武田側から参戦デスkao02
国勢(9/27)

こちらの構成は、芸法鉄仙軍医雅。
アタック4、軍盾1、回復1の火力高めの構成ですぬこ
孤軍からはじゃんきー仙論と医術、ゴルサン鉄砲、んで私の3人4キャラkao01
大決戦対人!①(武田VS上杉 9/27)

上覧では武士盾1でやってたのでランダムをいつも食らう側でしたが、
軍が味方にいると敵の攻撃タゲは合わないし詠唱・極楽は通らないし…
やっぱ効果の高い技だな~って感じますね~!
大決戦対人!③(武田VS上杉 9/27)

以前武田VS上杉の合戦に武田側で参戦した時も思ったのだけど、
上杉側の対人徒党は近接物理アタが入っている徒党多いですね~
うちの徒党も火力高いのでかなりたくさん栄誉もらえたんだけど、
2回ほど負けちゃいました…

軍盾の攻撃を散らすやり方は防御関係ない陰陽の攻撃なら良いけど、
近接物理の場合は防御の低い後衛に当たると
生命半分以上持っていかれることもありますしねかお

今回は天下一品もっていったので防御934で行ったのだけど、
それでもレベル65の武芸の一撃で3500ダメとか…びっくり
上覧出てた江戸むらさきの方たちですけどねガーン
大決戦対人!④(武田VS上杉 9/27)

こちらも武芸入りの構成だったのだけど、
一撃で相手の生命半分近く持っていくので、
スカや援護があるにしてもガンガン削ってイイ感じでしたねかお

次回上覧は配布装備なので本領発揮はできないかもだけど、
今回の上覧も武芸入り徒党は増えてたし、要注意デスネkao02

上覧にいた群雄の八武衆とも当たりましたねkao03
武芸サンに逆転の秘策が入り、守りの弱いこちらは
かなり有利に進められ、何とか勝つことができたけど、
開幕一点が旗の私に来たときはびっくりしたなぁw
大決戦対人!②(武田VS上杉 9/27)

大決戦は11時過ぎに信玄が落ちて負けちゃったけど、
栄誉もたくさんとれたし楽しかった!
来週もどこかで合戦あれば行ってみようかなぁ~
最近は武将もやってみたいなと思ってますkao02

clover---------------------------------------------------------------clover

その後楽市見てると魅力12あまりの付与石が
安く売ってたので買って付与石ギャンブルしてみた!

1個目
付与石ギャンブル①(9/27)
><

2個目
付与石ギャンブル②(9/27)
びっくり

かなりの儲けになりました!
ただ新しく袋装備を作ろうと思ってるので、
これは自分用に使おうかなぁ~
でも11月の生産アップデートもあるし、それまでは保留かなぬこ

clover---------------------------------------------------------------clover

■おまけ
那古屋の両替で倉庫整理してると、後ろに気配が!
箱!①

ねこ
箱だ!どうも東京ゲームショウでもらえるものらしいです…
良いなコレ~!

箱!②
(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)
増えた!


↓ブログランキング参加中!
  よろしければ、ポチッとお願いしますにっこり
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.27 *Sun*

モチベーションは下がりません!【上覧終了1週間】

コニチハkao03

昨日は夜にインしてかなり色々なことをしてきましたぬこ
上覧終わるとモチベーションも下がるかな~と
思っていたけど、全然下がりませんムフフ
良い知人に恵まれたな~と思ってますkao03

昨日やったことはこんな感じ↓
 *迦楼羅>天翼龍(修験)
 *府内4ノック(修験)
 *瓦版で火雷(雅楽)
 *凶変物理狩り(雅楽)
 *陸1鎧>獏+陸2魔鬼手伝い(雅楽)
 *大友佐賀1ノック(雅楽)

clover---------------------------------------------------------------clover

着々と育ってるうちの修験だけど、空2はまだ攻略してませんでしたkao02
ハナビタン暗殺がまだだったので一緒に攻略にぬこ
空2天までは倒してたので、迦楼羅>天翼龍です!
迦楼羅>天翼龍①

盾侍が募集でなかなか集まらなかったので白鳥サンに手伝ってもらい、徒党完成かお
構成は、芸芸暗鉄士典修。
ゴルサンの鉄は腕力装備な盾ですkao01
迦楼羅>天翼龍②

迦楼羅はゴルサンや白鳥サンが死んだりしたものの、立て直して撃破!
治癒があればさほど怖くはないですねkao03
火炎翼で魅了された武芸サンに殴られたのが一番痛かったかなw

その後天翼龍へ。
迦楼羅>天翼龍③

痛いけど、1匹しかいないし迦楼羅のほうがやっぱ強いですねかお
1刀流で気合を削りまくったら最後のほうは気合充填と待機ばかりしてました…
全く問題なく撃破kao02
迦楼羅>天翼龍④

修験は凶変も着々と進んでるし、九州も大名以外はほぼ攻略済み…
良い感じで成長してます!
次の個人上覧までにはレベル63以上にしておきたいなびっくり

clover---------------------------------------------------------------clover

その後府内4ノックへ!
芸芸暗仙鎧能修って構成で2周目まではサクサク行けたんだけど、
3周目で事件が…
府内4(9/26)

ハイ、逃げる前に総崩れしちゃいましたがっくり
しょうがないので3周で終了…
もっと早く逃げるタイミングを言えば良かったなぁ
集まってもらった方々スミマセン><

clover---------------------------------------------------------------clover

その後は瓦版や凶変物理狩りなどなど!
あとは真田さんの知人の手伝いで中級特化4の陸1行ってきたり…
陸1攻略手伝い!
最後の大友佐賀1ノックは超眠かったけど、
ハナビタンの鎧がレベル62になりそうだったので行ってきたり。

何かと充実してましたねkao02
覚醒覚醒!って感じでそればっかりしてるのはやっぱつまんないので、
こうやって色々行くのは楽しいですkao03
楽しくやった結果、覚醒やレベルといった結果が付いてくればいいな~と
思っている最近ですkao02
あとペットもねw


今日はじゃんきーの大決戦対人徒党に参加予定ですかお

↓ブログランキング参加中!
  よろしければ、ポチッとお願いしますにっこり
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * top▲

2009.09.26 *Sat*

信玄のお宝を探してきた!②

コンニチ-ハkao03

昨日は仕事で帰りが遅くなったので、
インするとみんな府内4ノックに出かけてたかお

暇だったので放置してた信玄のおいしいお宝探ししてきました!
ちなみに、タイトルは②になってるけど①はありません…アップロードファイル

里にいる信玄に話すと、全国に行ってる武将に会って来いと…
信玄のおいしいお宝探し2-1

以前、ブログには書かなかったけど、真田幸村、山本勘助、山県昌景の
3人には会ってたので、昨日は残る5人に会ってきましたkao03

武田勝頼
まずはいつもの生息地、那古屋近くにいる武田勝頼サンから。
信玄のおいしいお宝探し2-2

神社の近くに立ってるので話しかけると、
手袋を渡され宝物を掘ってこいと…かお

渡された豊穣手袋を使うと矢印が出るのでその場所に向かい、
再度手袋を使えば掘ることができますkao02
掘る際には深さを数字で選択し、お宝が埋まっている深さを
あてなければなりません!
選択肢は1~255まであって、ノーヒントなのでもうやみ雲に
掘りまくっていくしかありませんねガーン
信玄のおいしいお宝探し2-3

4回?くらい掘ったところでお宝を探し当てることができましたん!

高坂昌景
大和の亀石の近くにいる高坂サン。
信玄のおいしいお宝探し2-4

話すと、お宝っぽい「極上小芋巾着」をゲットンしたので、
里にいる信玄に渡して確認してこい!って言われました…
アツアツのホクホクのうちに渡したいので30分以内に行ってこいっだて(`д´)ノ

近くの奈良に行ってそこから里に行けばすぐに終わりますkao02
ついでに亀石の家具もゲットン!

馬場信春
信玄のおいしいお宝探し2-5
馬場サンは山城の近江関所付近、大文字焼きの見える場所にいますぬこ
話しかけると、剣道?だったかな…
とにかく上段、中段、下段のどれかを選択し馬場サンに当たれば
終了のお手軽クエでしたびっくり

内藤昌豊
武蔵の隅田川を渡る橋の近くにいました。
信玄のおいしいお宝探し2-6
話しかけたらクエ終了しましたかお

真田幸隆
摂津和泉の山間にいる真田サン。
以前は摂津和泉の馬乗り場と堺が離れてて大変だったな~
ってことを思い出しましたw 今は便利ですねぬこ
真田サンの近くには恵比寿像があったのでそれもゲットンかお
信玄のおいしいお宝探し2-7
これも武田勝頼と同じく、豊穣手袋を使ってお宝を掘るめんどいやつパンダ汗
土堀まくってなんとか見つけました…
周りは赤ネームのカミシュがイッパイなのでレベル低めな方は
絡まれ注意デス!
信玄のおいしいお宝探し2-8

この5人が終わって武田武将札がやっと半分…
信玄のおいしいお宝探し2-9
まだまだ先は長そうですむぅ・・・

clover---------------------------------------------------------------clover

そういえば桜子と天真爛漫?の屋敷が公開されてましたね~!
両方見てきたけど、やっぱ印象的だったのはコレ↓
天真爛漫1

白猫カワイイ!欲しいなにこ
まだ普通の猫すらいないけどね・・・かお

こっちで我慢しておくかな…かお
天真爛漫2

clover---------------------------------------------------------------clover

■おまけ
ハナビタンが帰ってきたkao02
おかえりハナビタン!
ルーターの故障だったようです。
おかえりっかお

↓ブログランキング参加中!
  よろしければ、ポチッとお願いしますにっこり
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * top▲

お知らせ

■過去の記事を更新しました!
キャラ紹介 -方城 雪-更新!(1/1)
キャラ紹介 -方城 咲-更新!(1/1)
キャラ紹介 -方城 椿-更新!(1/1)
カテゴリ「改装具の一覧と画像」追加!(1/1)
関ヶ原の陣 改装具の一覧と画像!更新!(1/1)



プロフィール

雪

Author:雪
紺碧・雅楽メインで活動中です(*'-')
たまに修験や鉄砲で狩りや立物探したりしてます…!
最近は萌黄にも出没中!

■登場人物
*キャラ
【紺碧】
 ・雅楽:LV65
 ・修験:LV65
 ・鉄砲:LV63
 ・刀鍛冶:LV60(那古野でお留守番)
【萌黄】
 ・修験:LV62
 ・術忍:LV56
 ・神職:LV25(秘密キャラ)

*仲間たち
 ・ハナビタン
 ・八武衆
 ・甲州六紋銭
 ・ペット



カレンダー(月別)

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最近のコメント

データ取得中...



べるるんリーダー



上覧スケジュール

第3回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2009/7/16~7/26

第3回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2009/9/10~9/20

第4回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2009/11/5~11/15

第4回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2009/12/31
         ~2010/1/10

第4回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2010/2/25~3/7

第5回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2010/4/22~5/2

第5回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2010/6/17~6/27

第5回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2010/9/9~9/19

第6回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2010/11/4~11/14

第6回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2010/12/30~
         ~2011/1/9

第6回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2011/2/24~3/6

第7回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2011/4/21~5/1

第7回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2011/7/14~7/24

第7回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2011/9/8~9/18

第8回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2011/11/3~11/13

第8回・月夜見之演 【これから!】
  登録期間 2011/12/21~12/28
  大会日程 2011/12/29~2012/1/8

第8回・天照之演 【これから!】
  登録期間 2012/2/15~2/22
  大会日程 2012/2/23~3/4

第9回・素戔嗚之演 【これから!】
  登録期間 未定
  大会日程 未定

番外編 上覧で見たスゴイ装備!



もーもー



FC2カウンター



最近の画像


複眼RSS



バロメーター



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 私がんばるん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
