--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2011.11.07 *Mon*

まだまだこれから…!上覧3‐4日目!【第8回・素戔嗚之演】

コンニチハぬこ

日曜は色々やることがあって更新できなかったので、
3日目、4日目分まとめて更新です!

3、4日目と全メンバー揃わず、イメージを一言で言うと
ガチムチ…って感じの構成でやってました(ノ´∀`*)
そんなここ2日間の結果はこんな感じ↓
上覧4日目結果!【第8回・素戔嗚之演】
3日目が3勝4敗、4日目も3勝4敗で負け越してしまい、
1、2日目と調子が良くて1位だったわけですが、
順位も下がって7位まできています…
けどまぁ全く悲観するような順位ではないので、これからの
対応次第でどうにかなりそうだな~と言う感じkao01
色々試しながらやれているので、そのうち突破口を
見いだせたら良いなぁkao02

ちょっとバタバタしてるので個別の試合前画像は無しの簡易版。
そのうち画像も載せておこうと思います!


■上覧3日目
1戦目 【痴漢者トーマス】 負け
調整を兼ねて普段とは構成をちょっと変えての1戦目。
邪念で一気に鉄落とされて、対処したときには立て直しが
効かないとこまできてて負け!


2戦目 【未登録】 負け
1戦目負けての2戦目で未登録サンとこ
開幕にこちらの鉄を落とされたのが痛かったなぁ…
良いとこで空蝉もバンバン出るしで負け!


3戦目 【押し出し園】 勝ち
開幕がうまく決まって、相手のアタを一人落とすことができ、
そのまま押し切り勝ち!


4戦目 【八重桜】 負け
作戦ミスが痛かったなぁという感じ…
こちらがうまく動けず、アタを落とされて負け!


5戦目 【俺の怒りが有頂天】 勝ち
武芸の攻撃痛いな~と感じた試合でしたかお
なんとか攻撃をしのぎ切っている間に相手の回復を落とせて勝ち!


6戦目 【未登録】 負け
再び未登録サンとこ!
ちょっと最近では見ない作戦を立ててみたんですが、
全くうまくいかずに負け(ノ´∀`*)


7戦目 【はむつんレシーブ】 勝ち
こちらのアタックが落とされ>蘇生を繰り返したけど、
なんとか盾を落として盛り返すことができ、勝ち!


■上覧4日目
1戦目 【さばふぐ】 負け
開幕に一気に鉄を落とされたのが痛かったなぁ…
そのままずるずる押し切られて負け!


2戦目 【かうんこく】 勝ち
相手の暗殺を早めに落とすことができたのが良かったなぁkao02
押し切って勝ち!


3戦目 【乙女ンズ】 勝ち
開幕がうまく決まってアタックを落とすことができ、
コチラ危ない場面あったけど相手の旗を落として勝ちkao01


4戦目 【はむつんレシーブ】 負け
相手の回復落として有利に進められたけど、
音響明け一転で旗を落とされ負け!
子守で寝すぎだと思うかお


5戦目 【痴漢者トーマス】 負け
音響明けに子守でガッツリ寝ちゃったのが痛かった


6戦目 【はむつんレシーブ】 負け
本日2度目の対戦。
開幕の釣りミスで仙論をフリーにしてしまい、
封で鉄がうまく動けないまま押しこまれて負け!


7戦目 【乙女ンズ】 勝ち
本日2度目の対戦。何か対戦カードに偏りがある気がします
私が生命ミリのとこまで追い込まれたけど奇跡の回避!
その間に相手のアタックを落とすことができ、勝ちkao03


まだまだ動きを改良つつ、色々試しているんですが、
残り1週間で何とか形にしたいなぁ


↓ブログランキング参加中!
  よろしければ、ポチッとお願いしますにっこり
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

上覧ってほんと人いっぱいなのね@@
ビックリしたよぉ!そして腰袋成長の意味を実感(苦笑
個人的には『ばななん』を応援しちょりますv-91がんばってぇええ><!!!
2011/11/08(火) 14:00:28 | URL | らん #Ahic0OOs [Edit
Re: タイトルなし
>らんさん
結構参加してる人は多いよね!
もっと人が増えていろんな徒党が参加するようになると
もっと面白いかな~と思ってたりしますv-16
がんばりまっす!
2011/11/08(火) 14:11:13 | URL | 雪 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

お知らせ

■過去の記事を更新しました!
キャラ紹介 -方城 雪-更新!(1/1)
キャラ紹介 -方城 咲-更新!(1/1)
キャラ紹介 -方城 椿-更新!(1/1)
カテゴリ「改装具の一覧と画像」追加!(1/1)
関ヶ原の陣 改装具の一覧と画像!更新!(1/1)



プロフィール

雪

Author:雪
紺碧・雅楽メインで活動中です(*'-')
たまに修験や鉄砲で狩りや立物探したりしてます…!
最近は萌黄にも出没中!

■登場人物
*キャラ
【紺碧】
 ・雅楽:LV65
 ・修験:LV65
 ・鉄砲:LV63
 ・刀鍛冶:LV60(那古野でお留守番)
【萌黄】
 ・修験:LV62
 ・術忍:LV56
 ・神職:LV25(秘密キャラ)

*仲間たち
 ・ハナビタン
 ・八武衆
 ・甲州六紋銭
 ・ペット



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最近のコメント

データ取得中...



べるるんリーダー



上覧スケジュール

第3回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2009/7/16~7/26

第3回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2009/9/10~9/20

第4回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2009/11/5~11/15

第4回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2009/12/31
         ~2010/1/10

第4回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2010/2/25~3/7

第5回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2010/4/22~5/2

第5回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2010/6/17~6/27

第5回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2010/9/9~9/19

第6回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2010/11/4~11/14

第6回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2010/12/30~
         ~2011/1/9

第6回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2011/2/24~3/6

第7回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2011/4/21~5/1

第7回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2011/7/14~7/24

第7回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2011/9/8~9/18

第8回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2011/11/3~11/13

第8回・月夜見之演 【これから!】
  登録期間 2011/12/21~12/28
  大会日程 2011/12/29~2012/1/8

第8回・天照之演 【これから!】
  登録期間 2012/2/15~2/22
  大会日程 2012/2/23~3/4

第9回・素戔嗚之演 【これから!】
  登録期間 未定
  大会日程 未定

番外編 上覧で見たスゴイ装備!



もーもー



FC2カウンター



最近の画像


複眼RSS



バロメーター



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 私がんばるん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
