--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2010.01.13 *Wed*

珍しい立物をゲットンしよう!【暗躍の名と栄華の名】

コンバンハ-ぬこ

上覧も終わり、一門クエも今週は終わってるので、
今日はのんびりな感じでしたkao02
薬師で瓦ナドナドしてると、凶変物理狩りに誘われたので行ってきましたっ!
凶変物理(1/12)

久しぶりの凶変物理は、まぁなんだか事故も
あったりしましたが、3周して終了kao03
ちょっとずつ狩りの感覚が戻ってきたなぁぬこ

修験ももう少しでレベル64になるので、
そろそろ少しずつ動かしていきたいとこです!


 さとと-つばき-------------------------------------------------------------さとと-つばき

今日は暇だったので、久々に立物をゲットンしてみましたかお
兎耳立物が欲しいとこだけど、今日の楽市には
兎耳立物になる○○の名は売ってませんでしたガーン

ちなみに、兎耳立物が手に入る○○の名はこんな感じ↓
梟雄の名 松井兎耳立物(青い兎耳)
勃興の名 鉛丹兎耳立物(赤い兎耳)
凌駕の名 銀地兎耳立物(黒い兎耳)


上の3つの○○の名は無かったので、
別のものを使って、新しい立物を探してみました!
今回使ってみたのはこの↓2つの○○の名kao02
 *栄華の名
 *暗躍の名

 

■栄華の名
栄華の名は朝倉家の武将ドロップデスぬこ
栄華の名!①

これを使って出る立物はこんな感じ↓だそうです!
 ①銀覆大脇立立物(銀色)
 ②金覆三日月立物(金色)
 ③銀覆日輪立物(銀色)


うーん、どれもこれも色は珍しいんだけど微妙だなぁ…かお
それぞれの色違い画像が寄合にあったので、一応載せておこうkao02
 ・大脇立立物
 大脇立立物!

 ・三日月立物
 三日月立物!

 ・日輪立物
 日輪立物!

 
ええ、どれも普通に見る立物ですよね…ガーン
ただ、寄合見るとこの3種類しか書いてなかったのだけど、
他の○○の名は大体4種類以上あるんですよね~
これはもしかしてまだ見つかってないものがあるんじゃないかな!?

と、そんな期待を込めて使ってみると…
栄華の名!②

銀覆日輪立物…

うーん、やっぱりそんなもんだよね(ノ´∀`*)
見た目はこんな感じでした↓
栄華の名!③

見た感じ悪くはないし、どんな装備にも合いそうなんだけど…
普通だな~って感じですよね!
せっかくなのでもっと珍しい感じのものが欲しいんです´・ω・` pkk


■暗躍の名
栄華の名は残念な結果だったけど、次こそは!
ってことで選んだのが伊賀忍武将ドロップの暗躍の名デス。
暗躍の名!①

これから出る立物はこんな感じ↓
 ①胡蝶立物
 ②螺鈿大三日月立物
 ③銀緑三日月立物
 ④螺鈿愛立物


中でも気になったのが①の胡蝶立物ですkao03
青揚羽蝶立物は付けてたことがあるけど、
ただの胡蝶立物ってのはどんな感じなんだろ…
色すら想像できないし、一度見てみたいなぁkao02
ちなみに、黒揚羽蝶立物の画像が寄合にあったので載せときます!
胡蝶立物!

その他、②は大三日月ってなってるので、三日月立物の大きい奴なのかな…
寄合には画像が載ってなかったけど、もしかしてこんな感じ↓なのかなぁ?
大三日月立物!?

その他、③は栄華の名のとこで画像載せてるので良いとして、
④も愛立物は有名なの愛の形の立物なので、画像なしで分かると思いますぬこ

ってことで、早速使ってみると…
暗躍の名!②

うわぁ… 大三日月か(*>ω<)
何だか一番微妙そうなのが出ちゃいましたかお
グラはこんな感じでした↓
暗躍の名!③

やっぱ予想通りでしたねかお
しかも何この色… 青っ
微妙なので付けることはなさそうな予感です…!


結局、良さそうな立物は出ずに終了でした…
でもこれに懲りずにまたやっちゃいますよ!
皆さんも珍しい立物欲しい時にトライしてみてください(`・ω・´)b


↓ブログランキング参加中!
  よろしければ、ポチッとお願いしますにっこり
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

こんにちはー

方城さんの立物シリーズ(勝手に名付けた)、楽しみにみています^^

私は僧で、天狗の頭巾をかぶっているので、立て物がつけられないんですが(脇立物はいけるみたいですが)、つけられたら即つけちゃうタイプです。でもお金はありませんw

そんなわけで、またいろいろ見せてくださいましー

2010/01/14(木) 05:03:43 | URL | 石澤漕人 #hgITfDtk [Edit
Re: タイトルなし
>石澤さん
こんにちは!

立物いいですよね~ 個性が出ます(*'-')ノ
後衛職の場合はなかなか付けれる装備も少ないので、
質実の兜にして付けることが多いですね。

楽市に売ってる立物以外にも、○○の名からも出るので、
お金に余裕があるときに試してみてくださいまし!
2010/01/14(木) 11:10:37 | URL | 雪 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

お知らせ

■過去の記事を更新しました!
キャラ紹介 -方城 雪-更新!(1/1)
キャラ紹介 -方城 咲-更新!(1/1)
キャラ紹介 -方城 椿-更新!(1/1)
カテゴリ「改装具の一覧と画像」追加!(1/1)
関ヶ原の陣 改装具の一覧と画像!更新!(1/1)



プロフィール

雪

Author:雪
紺碧・雅楽メインで活動中です(*'-')
たまに修験や鉄砲で狩りや立物探したりしてます…!
最近は萌黄にも出没中!

■登場人物
*キャラ
【紺碧】
 ・雅楽:LV65
 ・修験:LV65
 ・鉄砲:LV63
 ・刀鍛冶:LV60(那古野でお留守番)
【萌黄】
 ・修験:LV62
 ・術忍:LV56
 ・神職:LV25(秘密キャラ)

*仲間たち
 ・ハナビタン
 ・八武衆
 ・甲州六紋銭
 ・ペット



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最近のコメント

データ取得中...



べるるんリーダー



上覧スケジュール

第3回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2009/7/16~7/26

第3回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2009/9/10~9/20

第4回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2009/11/5~11/15

第4回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2009/12/31
         ~2010/1/10

第4回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2010/2/25~3/7

第5回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2010/4/22~5/2

第5回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2010/6/17~6/27

第5回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2010/9/9~9/19

第6回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2010/11/4~11/14

第6回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2010/12/30~
         ~2011/1/9

第6回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2011/2/24~3/6

第7回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2011/4/21~5/1

第7回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2011/7/14~7/24

第7回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2011/9/8~9/18

第8回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2011/11/3~11/13

第8回・月夜見之演 【これから!】
  登録期間 2011/12/21~12/28
  大会日程 2011/12/29~2012/1/8

第8回・天照之演 【これから!】
  登録期間 2012/2/15~2/22
  大会日程 2012/2/23~3/4

第9回・素戔嗚之演 【これから!】
  登録期間 未定
  大会日程 未定

番外編 上覧で見たスゴイ装備!



もーもー



FC2カウンター



最近の画像


複眼RSS



バロメーター



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 私がんばるん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
