--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2010.03.18 *Thu*

イベント景品で争覇イベント振り返り!

コンバンハぬこ

昨日は忙しくて更新できず(*>ω<)
帰ってきてすぐに寝ちゃったのでインもできませんでした(ノ´∀`*)

一昨日はインすると、一門で島津佐賀5を募集してたので手伝いにkao03
とはいえ、私のキャラで佐賀5に行けるキャラいなかったので、
結局うちの鉄砲入れて佐賀2-4に(ノ´∀`*) スイマセン!
島津佐賀2-4!①(3/16)

結局2-4まで問題なくいけたのだけど、うちの鉄砲弱いから
時間かかっちゃったなぁ…かお
もうちょっと育てておこうかなぬこ
島津佐賀2-4!②(3/16) 島津佐賀2-4!③(3/16)

あ、神秘はもちろんハズレでした!徒党員7人全員ハズレ(*>ω<)
神秘が出にくくなったって噂もあるけど、どうなんだろ~


 ----------------------------------------------------------

昨日は何となく、倉庫にあったイベント景品を整理してましたkao03
あまり景品をもらってなかった気がしてたのだけど、以外とありました!
争覇で貰ったものばかりなので、争覇振り返りとして載せてミマスkao01


■変わり花鼓・壱~四
新参者キャンペーン(2008) 2008/7/16(水) ~ 2008/9/10(水)
変わり花鼓・壱!①

これは2008年7月~行われた新参者キャンペーンの景品!
もう1年半以上前のものなのですね~

もらう条件は、新参者の人が持ってる不思議な種を使ったときに
同じ徒党にいるともらえるって感じだったかなkao03
これは空1なんかにいる花の妖怪に変身できるやつ!
変わり花鼓・壱!②

壱~四まで種類があって、それぞれ効果はこんな感じデシタ↓
 変わり花鼓・壱:妖花に変身
 変わり花鼓・弐:種子島時尭に変身
 変わり花鼓・参:成松信勝に変身
 変わり花鼓・四:立花千代に変身

ずいぶん前であまり覚えてないけど、新星になってまたやるのかなぁ~


■東京遊戯展紅葉
東京ゲームショウ2008 2008/10/9(木) ~ 2008/10/12(日)
東京遊戯展紅葉!①

2008年の東京ゲームショウのイベントで貰えた景品kao02
東京ゲームショウでプレイしているキャラからもらえる景品ですねkao01

アイテムとして使うと、団扇と同じで仰ぐモーションをしますkao03
2009年のゲームショウはどんなのだったかなぁ…覚えてないや(ノ´∀`*)
東京遊戯展紅葉!②


■必勝はちまき
ワールド対抗東西大合戦 2009/06/10 ~ 2009/06/24
必勝はちまき!①

初めてのワールド対抗東西戦でもらった感謝の木箱から出た景品です!
第三回の東西戦でももらえた景品デス。
使うと挑発のときの声とともに戦闘開始のモーションをするやつですねぬこ
必勝はちまき!②

これ、普通の装備に効果が付けれる景品なら良かったのになぁ~


■細小信長変身薬
天道を知る者 2009/9/18(金) ~ 2009/10/14(水)
細小信長変身薬!①

「天道を知る者」っていうイベント名で、『信長の野望・天道』発売記念で
行われたイベントの景品でしたね!
これは今もPS3・Xbox版発売記念で再開催されてるようですkao02

隠れ里で信長からもらったアイテムを使い、お宝を探してくると
景品がもらえる、って感じでしたね~!
小さくなると襲われやすくなるのは生産瓦版に取り入れられてますねっ
もらえる景品はこんな感じ↓で4種類。
 細小変身薬
 細小信長変身薬
 細小義元変身薬
 細小孫市変身薬


普通に小さくなる薬と、小さな信長、義元、孫市に変身できる薬がもらえますkao01
薬が何だかやたら重かった印象があるなぁ…

この変身薬は結構気に入ってたので、またやってるなら
も一回やってみようかなぁkao03
細小信長変身薬!②


■猛虎の軍配
ワールド対抗おうどん合戦 2009/9/30(水)~ 2009/10/28(水)
猛虎の軍配!①

これはワールド対抗おうどん合戦でもらえた景品kao02
材料を全国から集めて、うどんを作って報告、を繰り返すものでしたね!
この材料を集める方法は、その後生産瓦版に取り入れられてましたkao02

このときはサーバ対抗で群雄は4位だったかな…
材料が10種類もあって集めるの大変で面倒だったので、
次の謙信版おうどん合戦は全くやらなかったなぁ(ノ´∀`*)

景品はうどんを食べるモーションをする家具もあったようだけど、
ポイントがそこまで貯まらなくてこの軍配にした記憶があります…
使うと、虎に変身しますぬこ
猛虎の軍配!②


■戦国うどんの誉れ
東西川中島合戦 ~うどんの陣~ 2010/1/20(水)~2010/2/3(水)
戦国うどんの誉れ!①

おうどんの最後、東西川中島合戦でもらえた景品ですkao02
このイベントでは他にも等身大の謙信、信玄人形がもらえましたね!

この景品は、使うとうどんを食べるモーションをしますkao03
戦国うどんの誉れ!②

この景品は雅楽はいつも袋に入れてます!
倉庫がイッパイで入りきらなかっただけだけどね(ノ´∀`*)

この東西戦は九光丹が使えないっていう変な東西戦でしたが…
ワールド対抗の東西戦は楽しいのでまたやってほしいな~


ってことで、倉庫にあったイベント景品だけだけど、振り返ってみました!
もらったときはショボイなぁと思ったものも結構多いけど…
今となっては良い思い出かお

次のイベントは面白い景品があるといいな~
あまり期待できないけど(*>ω<)


↓ブログランキング参加中!
  よろしければ、ポチッとお願いしますにっこり
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

お知らせ

■過去の記事を更新しました!
キャラ紹介 -方城 雪-更新!(1/1)
キャラ紹介 -方城 咲-更新!(1/1)
キャラ紹介 -方城 椿-更新!(1/1)
カテゴリ「改装具の一覧と画像」追加!(1/1)
関ヶ原の陣 改装具の一覧と画像!更新!(1/1)



プロフィール

雪

Author:雪
紺碧・雅楽メインで活動中です(*'-')
たまに修験や鉄砲で狩りや立物探したりしてます…!
最近は萌黄にも出没中!

■登場人物
*キャラ
【紺碧】
 ・雅楽:LV65
 ・修験:LV65
 ・鉄砲:LV63
 ・刀鍛冶:LV60(那古野でお留守番)
【萌黄】
 ・修験:LV62
 ・術忍:LV56
 ・神職:LV25(秘密キャラ)

*仲間たち
 ・ハナビタン
 ・八武衆
 ・甲州六紋銭
 ・ペット



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最近のコメント

データ取得中...



べるるんリーダー



上覧スケジュール

第3回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2009/7/16~7/26

第3回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2009/9/10~9/20

第4回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2009/11/5~11/15

第4回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2009/12/31
         ~2010/1/10

第4回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2010/2/25~3/7

第5回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2010/4/22~5/2

第5回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2010/6/17~6/27

第5回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2010/9/9~9/19

第6回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2010/11/4~11/14

第6回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2010/12/30~
         ~2011/1/9

第6回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2011/2/24~3/6

第7回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2011/4/21~5/1

第7回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2011/7/14~7/24

第7回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2011/9/8~9/18

第8回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2011/11/3~11/13

第8回・月夜見之演 【これから!】
  登録期間 2011/12/21~12/28
  大会日程 2011/12/29~2012/1/8

第8回・天照之演 【これから!】
  登録期間 2012/2/15~2/22
  大会日程 2012/2/23~3/4

第9回・素戔嗚之演 【これから!】
  登録期間 未定
  大会日程 未定

番外編 上覧で見たスゴイ装備!



もーもー



FC2カウンター



最近の画像


複眼RSS



バロメーター



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 私がんばるん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
