--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2010.03.21 *Sun*

新星の章の報酬を整理してみた!

コンニチハぬこ

昨日は一門クエを進めようと思ったけど人がいなかったので狩りへ!
凶変術狩りの募集が結構あったので、珍しく2丹も行っちゃいましたkao02
凶変術狩り!①(3/20)

新章までに隠しを出しておきたい覚醒があったのだけど、ちょっと無理そうだなぁ…
新技能が追加されたら、入れることはなくなっちゃう技能かもしれないんだけど、
ひとまず隠しだけは見ておきたいので育てておこうと思ってますkao03

そう言えば、術狩り中敵が5体のときは嵐撃・参をやってるのだけど、
昨日はコレ↓をやってみました!
凶変術狩り!②(3/20)

妖術連携…かお

妖術連携のっても、攻撃がスカになることってあるんですね~
普段は全体に1000↑のダメージなんだけど、妖術連携のってスカると…
凶変術狩り!③(3/20)

ダメ100くらい落ちることが分かりましたガーン
せっかく連携のってるのにダメ落ちるなんて、ヒドイよ


 ----------------------------------------------------------

昨日は募集見てたら特化3の手伝いの募集があったのでそちらにも参加kao02
もう少しで紋価値があがる武功1400になりそうだったんですよね~
富士地下から才蔵までサクっとやって、未交換武功はジャスト1400に!
紋価値アップ!①(3/20)

ってことで紋価値を1上げることができましたkao03
紋価値アップ!②(3/20)

今の紋所はこんな感じに↓
紋価値アップ!③(3/20)

やっと紋価値32になりました! 長かった~かお
最近よくやってる武功稼ぎはこんな感じ↓デス。
 ・陣取・大決戦の検分報酬(主君直筆感状)
 ・大決戦対人
 ・伊勢路の検分報酬
 ・クエお手伝い


前哨戦もやりたいのだけど、イン時間が合わないのと、
参加人数があまりいなさそうなのでやってないなぁ…
新星の章になってから、武功の稼ぎ方は変わるのかな~?

ってことで、ちょっと新章で追加される新報酬を調べてみました!
これまであまり見てなかったのでついでに報酬も全部整理してみようkao01
新星の章で新しく追加されるクエストや、報酬が変わりそうなものは、
今わかってる情報だけではこんな感じ↓かな?
 *独眼竜の野望
 *評定依頼
 *拠点戦、陣取戦、大決戦報酬


間違ってたりぬけてたりしたらスイマセンガーン

■独眼竜の野望
公式をみると、独眼竜の野望の報酬は、こんな感じ↓で書いてありました!
 “一門ダンジョン”をクリアすると様々な報酬を獲得できます。
 一門報酬:“一門ダンジョン”で提示される試練を達成すると、“一門殊勲”を獲得できます。
 個人報酬:ボスNPCに勝利すると、様々な装備品や神秘石を獲得できることがあります。
     また、通常の敵NPCを倒すことで、神秘石などの強化アイテムを獲得できることがあります。

一門ダンジョン、ってやつをクリアすると、一門殊勲、個人には装備品や神秘。
ウーン、一門ダンジョンってのが良く分からないなぁ…

一門殊勲ってのは今の一門依頼を達成するともらえるやつと同じかなぁ~
個人報酬の装備品や神秘ってのは気になるけど…
九州や高千穂の帯や腕貫と同じ感じで新装備箇所がもらえるっぽいかな!

 ●報酬
 一門報酬:一門殊勲
 個人報酬:装備品、神秘石
 
 
■評定依頼
評定システムってのはプレイヤーが献策を行い、それに応じて大名や軍師が
評定を行って評定依頼が発行される、って流れのようですね!
依頼の内容は“国政”、“合戦”、“拠点戦”に分かれてるようですkao02

評定依頼の“合戦”の中には今の陣取や大決戦の検分報酬が含まれるようデス。
公式には「組み込まれる」って書いてあったけど、今と報酬内容が変わったりするのかなぁ…?
まだ良く分かりませんかお

 ●報酬
 勢力報酬:天下人得点、軍資金、兵糧(軍資金、兵糧は滅亡時のみ)
 一門報酬:特別な隊列が使用可(四天王への報告で信頼度が最も高い一門に次週与えられる)
 個人報酬:経験値、修得度、熟練度、領国銀(初回報告時に1回分のみ)
     勲功、名声、貫(報告時に達成回数分獲得可能)
     修得之書、安堵判物(依頼によって獲得可能?)


■拠点戦、陣取戦、大決戦報酬
これまでの合戦に加えて、拠点戦が入ることで合戦も面白くなりそうですねkao03
陣取戦や大決戦の報酬については何か変わるのかまだよく分からないけど、
拠点戦の報酬と獲得場所、用途はこんな感じ↓で書かれてました!
拠点戦報酬!

個人報酬では新装備の成長値がもらえるようなので、
参加者はかなり多くなりそうだなぁ~

 ●報酬
 勢力報酬:軍資金、兵糧、軍用馬、軍用船
 個人報酬:腰袋成長値、腰袋軽糸(腰袋の重量軽減効果の成長)
     領国銀(従来の恩賞奉行印)


3つの要素について分かってる範囲では武功に関する報酬は無さそうですね!
武功についてはこれまでと同じ感じでやっていくことになりそうかなkao02
気になるのは新装備の腰袋で、これの性能次第では武功集めよりも
こっちの成長に重点を置くことにもなるかもしれませんねぬこ


↓ブログランキング参加中!
  よろしければ、ポチッとお願いしますにっこり
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

お知らせ

■過去の記事を更新しました!
キャラ紹介 -方城 雪-更新!(1/1)
キャラ紹介 -方城 咲-更新!(1/1)
キャラ紹介 -方城 椿-更新!(1/1)
カテゴリ「改装具の一覧と画像」追加!(1/1)
関ヶ原の陣 改装具の一覧と画像!更新!(1/1)



プロフィール

雪

Author:雪
紺碧・雅楽メインで活動中です(*'-')
たまに修験や鉄砲で狩りや立物探したりしてます…!
最近は萌黄にも出没中!

■登場人物
*キャラ
【紺碧】
 ・雅楽:LV65
 ・修験:LV65
 ・鉄砲:LV63
 ・刀鍛冶:LV60(那古野でお留守番)
【萌黄】
 ・修験:LV62
 ・術忍:LV56
 ・神職:LV25(秘密キャラ)

*仲間たち
 ・ハナビタン
 ・八武衆
 ・甲州六紋銭
 ・ペット



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最近のコメント

データ取得中...



べるるんリーダー



上覧スケジュール

第3回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2009/7/16~7/26

第3回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2009/9/10~9/20

第4回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2009/11/5~11/15

第4回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2009/12/31
         ~2010/1/10

第4回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2010/2/25~3/7

第5回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2010/4/22~5/2

第5回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2010/6/17~6/27

第5回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2010/9/9~9/19

第6回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2010/11/4~11/14

第6回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2010/12/30~
         ~2011/1/9

第6回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2011/2/24~3/6

第7回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2011/4/21~5/1

第7回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2011/7/14~7/24

第7回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2011/9/8~9/18

第8回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2011/11/3~11/13

第8回・月夜見之演 【これから!】
  登録期間 2011/12/21~12/28
  大会日程 2011/12/29~2012/1/8

第8回・天照之演 【これから!】
  登録期間 2012/2/15~2/22
  大会日程 2012/2/23~3/4

第9回・素戔嗚之演 【これから!】
  登録期間 未定
  大会日程 未定

番外編 上覧で見たスゴイ装備!



もーもー



FC2カウンター



最近の画像


複眼RSS



バロメーター



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 私がんばるん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
