--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2010.05.03 *Mon*

目標達成!上覧最終日!【第5回・素戔嗚之演】

コンニチハぬこ

昨日は上覧最終日でしたね!
10日目までは21位で、上位とあたりそうだな~
と思ってたけど、予想通り上位とあたりました(ノ´∀`*)

今回の上覧の最終的な結果はこんな感じ↓
上覧最終日結果!【第5回・素戔嗚之演】

最終日は5勝3敗、結果は20勝12敗で14位でしたkao03
今回は11日中参加は6日と少なかったけど、目標の20位以内は達成です!


TEAM津路
上覧最終日1戦目!【第5回・素戔嗚之演】

同じ紺碧の徒党サン。
旗に攻撃集中しちゃって、旗折れ負けガーン


ちんちくられ
上覧最終日2戦目!【第5回・素戔嗚之演】

殺陣徒党サンでした!
殺陣をうまく沈黙で封じることができ、押し切って勝利kao02


㈱日本サンライズ
上覧最終日3戦目!【第5回・素戔嗚之演】

10日目に引き続き2回目の対戦!
開幕から押し合いでこちら回復落とされ、相手は神落ち。
子守と沈黙で攻撃と蘇生を止めつつ、アタ3人残ってたこちらが
押し切って勝利kao03


TEAM津路
上覧最終日4戦目!【第5回・素戔嗚之演】

この日2度目の対戦!
私は落とされるものの、相手の攻撃しのいで旗落としてリベンジkao02


㈱日本サンライズ
上覧最終日5戦目!【第5回・素戔嗚之演】

この日2度目、今回の上覧では3度目の対戦デシタ。
旗をいつもとは別のとこにしたところ、そこを狙われて敗北かお


放浪娘の幻影
なぜかここだけss撮り忘れ…
こちらは今回2度目の対戦!
序盤は一進一退って感じではあったけど、徐々に押されて行って負け…
しかし、演舞は痛いなぁガーン


さばふぐ
上覧最終日6戦目!【第5回・素戔嗚之演】

9日目までは無敗だった徒党サン。
こちら回復を落とされちゃったけど、子守で4体寝たとこから
押し切って何とか勝利できました!
沈黙が良い感じで決まってたなぁkao03


てんかぷぷ
上覧最終日7戦目!【第5回・素戔嗚之演】

最終戦は上覧常連の天下ぷぷサン。
回復量がスゴイ構成だったけど、沈黙で相手に回復させず、
作戦うまくはまり勝ち!


今回の上覧、それなりに楽しめたけど、色々問題もあった気がするなぁ~
強すぎる技能や、上覧の仕様何かも色々調整が必要だと思うけど、
それ以外に今回の上覧で感じたことをいくつかあげてみるとこんな感じ↓
 ?参加チーム数の少なさ
 ?上覧会場の回線の重さ

今回だけなのかもしれないけど、次回も参加チームが少ないままじゃ
楽しくないし、人増やせるように何かテコ入れして欲しいなぁ~
あと、上覧会場のあの重さはちょっと異常かお
対人は入力のタイミングやスピードが重要になるので、致命的ですよね…
ラグで詠唱したのに準備治癒になる、ってことも何度かありましたしかお
どちらも早急に何とかして欲しい感じ!


最後に八武衆のメンバーと構成を書いておこうkao02
 河合鉄舟  武芸(LV64)
 東雲ヒース 鉄砲(LV65)
 蒼風院翔  仙論(LV62)
 雛野愛音  武士(LV65)
 大内桜   武士(LV64)
 不細工無用 軍学(LV64)
 華亜流羅  修験(LV64)
 一文字新八 修験(LV63)
 方城雪   雅楽(LV65)

上覧最終日八武衆記念撮影!

最初は鉄仙士軍修修雅っていう回復2構成で挑んでたのだけど、
配布装備なので攻撃したほうが良いってことになり、
いつもの上覧構成の芸入りアタ3回復1構成で最終的にはやってました!
最終的にはこんな感じ⇒芸鉄仙士軍修雅
最後まで試行錯誤でしたが、それが良い結果に結びついてくれましたkao03

鉄砲さんは一門メンバーでは揃わなかったので、一門外から
以前以前東西で一緒にやったことのある方にお手伝いいただきました!
また次回上覧も一緒にやりたいですねkao03
鉄砲サン。

次回上覧は個人戦を挟んで、持込み上覧ですねkao01
それまでに、育成や徒党対人の練習を進めておきたいなkao02


 ----------------------------------------------------------

■おまけ
最終戦終了後は恒例の記念撮影!
会場3へお邪魔して撮影してきましたkao03
ちゃんとした写真はタキサンとこに載るはず!
上覧最終日記念撮影① 上覧最終日記念撮影②


↓ブログランキング参加中!
  よろしければ、ポチッとお願いしますにっこり
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

11日間お疲れ様デシタ、八武衆集合のSSにウチのカジコがKYで写っていてすいませ…orz

わざわざ会場3に乗り込んで頂いて感謝の極みデス!結果紺碧大集合の巻になってしまってちょっと面白かったw紺碧上覧徒党サンの交流キッカケ…になれたかもしれない…場を作れて拙僧本望デス

今度個人でまたお会いしたらよろしくです。できればまた味方で!!w
2010/05/03(月) 16:57:56 | URL | たき@山吹 #pqmgje/o [Edit
上覧武術大会お疲れ様でした
いつもお世話になっております、サンライズの一番喋る恥ずかしい軍学です。

今回は対戦もさせて頂き、感慨に耽っております。
実は開始前に11位で、入賞出来るのかしら!?
とか、もう徒党内でフワフワした雰囲気でしたが(主に私と火浦)
最後に庭に放り出されても気を引き締めなおして戦えました。

もし良ければ今後
練習試合、一門クエなど、イベントごとなどの参加がありましたらお声がけ頂ければ
喜んで参上仕りたいと存じます。
また、こちらは小規模零細一門なので鬼門比叡山からちっとも進んでおりませんが
恥を忍んでお手伝いなんかお願い出来ればなあと
淡い期待も含んでおりますが
今後とも宜しくお願い出来れば幸いと思います。
2010/05/03(月) 17:46:31 | URL | 改名後の軍学@㈱日本サンライズ #- [Edit
Re: タイトルなし
>ジャンボタキサン
お疲れ様でしたっ!

> わざわざ会場3に乗り込んで頂いて感謝の極みデス!結果紺碧大集合の巻になってしまってちょっと面白かったw紺碧上覧徒党サンの交流キッカケ…になれたかもしれない…場を作れて拙僧本望デス

会場3は紺碧ばっかでしたね(/ω\)
紺碧で対人大会なんか開けるようになると面白そうだなぁ~

> 今度個人でまたお会いしたらよろしくです。できればまた味方で!!w

ぜひぜひ!また個人戦で会いましょう!
東西もあったらよろしくね(・∀・)
2010/05/03(月) 18:15:14 | URL | 雪 #- [Edit
Re: タイトルなし
>改名後の軍学@㈱日本サンライズサン
お疲れ様でしたっ!

今回は良く当たりましたね~
今1勝2敗なので、次こそは勝ちたいとこ(*´σ‐`)

> もし良ければ今後
> 練習試合、一門クエなど、イベントごとなどの参加がありましたらお声がけ頂ければ
> 喜んで参上仕りたいと存じます。
> また、こちらは小規模零細一門なので鬼門比叡山からちっとも進んでおりませんが
> 恥を忍んでお手伝いなんかお願い出来ればなあと
> 淡い期待も含んでおりますが

こちらも、鬼門クエは天海がまだって感じであまり進んでません(ノ´∀`*)
でも手伝いしたりしてもらったりは大歓迎です!
行く時は、呼んじゃいますね(・∀・)b

練習試合とかもしたいな~って話をしてるので、そのときも是非!
今後もよろしくお願いしますねv-91
2010/05/03(月) 18:23:18 | URL | 雪 #- [Edit
コメントつけて頂きありがとうございますw
これからこちらにもちょくちょく見に来させて頂きますね!
2010/05/04(火) 17:11:09 | URL | 大内桜 #- [Edit
Re: タイトルなし
>大内さん
やっほー(*'-')ノ
リンクにも追加しちゃいました!
2010/05/04(火) 23:24:48 | URL | 雪 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

お知らせ

■過去の記事を更新しました!
キャラ紹介 -方城 雪-更新!(1/1)
キャラ紹介 -方城 咲-更新!(1/1)
キャラ紹介 -方城 椿-更新!(1/1)
カテゴリ「改装具の一覧と画像」追加!(1/1)
関ヶ原の陣 改装具の一覧と画像!更新!(1/1)



プロフィール

雪

Author:雪
紺碧・雅楽メインで活動中です(*'-')
たまに修験や鉄砲で狩りや立物探したりしてます…!
最近は萌黄にも出没中!

■登場人物
*キャラ
【紺碧】
 ・雅楽:LV65
 ・修験:LV65
 ・鉄砲:LV63
 ・刀鍛冶:LV60(那古野でお留守番)
【萌黄】
 ・修験:LV62
 ・術忍:LV56
 ・神職:LV25(秘密キャラ)

*仲間たち
 ・ハナビタン
 ・八武衆
 ・甲州六紋銭
 ・ペット



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最近のコメント

データ取得中...



べるるんリーダー



上覧スケジュール

第3回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2009/7/16~7/26

第3回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2009/9/10~9/20

第4回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2009/11/5~11/15

第4回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2009/12/31
         ~2010/1/10

第4回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2010/2/25~3/7

第5回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2010/4/22~5/2

第5回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2010/6/17~6/27

第5回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2010/9/9~9/19

第6回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2010/11/4~11/14

第6回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2010/12/30~
         ~2011/1/9

第6回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2011/2/24~3/6

第7回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2011/4/21~5/1

第7回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2011/7/14~7/24

第7回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2011/9/8~9/18

第8回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2011/11/3~11/13

第8回・月夜見之演 【これから!】
  登録期間 2011/12/21~12/28
  大会日程 2011/12/29~2012/1/8

第8回・天照之演 【これから!】
  登録期間 2012/2/15~2/22
  大会日程 2012/2/23~3/4

第9回・素戔嗚之演 【これから!】
  登録期間 未定
  大会日程 未定

番外編 上覧で見たスゴイ装備!



もーもー



FC2カウンター



最近の画像


複眼RSS



バロメーター



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 私がんばるん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
