--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2010.05.17 *Mon*

覚醒覚書・弐でやる気が出たん!

オイスーぬこ

今週末はかなり久しぶりに道摩術狩りへ行ったりと、
覚醒狩りへ結構行ってましたkao02
といっても、3日間で2回が限界でした(ノ´∀`*)
道摩術狩り!(5/16)

今週結構頑張っていけたのは、当人殊勲と交換でもらえる
覚醒覚書・弐を使ったからなんですよねkao01
せっかく使ったので狩りに行こうと今週は頑張ってたわけです!
道摩術狩り!(5/15) 鬼門DE狩り!(5/15)

当人殊勲25と結構多く使うので、あまり使ってる人いないと思ってたら、
一門メンバーは毎週末使ってるようでちょっと驚き…
松島1、2の攻略で当人殊勲も貯まったし、来週もやろうかな!


 ----------------------------------------------------------

そんなこんなで、覚醒がちょっとずつ成長してきたので、
今の覚醒状況をまとめてみたいと思いますkao03

基本的には対人で使う技能を覚醒させているのだけど、
最近一番育てたいのはこの技能↓なんです!
■神無の風
神無の風覚醒!(5/16)

神無の風は雅楽で唯一「威力」の覚醒があるのですkao02
最初は消費気合を上げてたけど、何だか焼け石に水感が
すごくあったので、今は威力を集中的に育成中!
威力はやっと13になったとこで、これでも鬼門の敵に3体1700くらい
のダメ出るし使いやすくなってきましたぬこ


でも、メインはやっぱり対人技能!
その他の覚醒項目は新技能ではなく、今まで育ててきた覚醒を
引き続き育ててる感じですね~kao03
特に不変の唄・弐や大音響、不和の唄なんかは対人で確実に
実装する技能なのでもっと育てたいなーと思ってるんですよね!
■不変の唄・弐
不変の唄・弐覚醒!(5/16)

■大音響
大音響覚醒!(5/16)

■不和の唄
不和の唄覚醒!(5/16)

あと、奥義は争覇に引き続き、生命の上がる嶺の神歌を上げてます!
■嶺の神歌
嶺の神歌覚醒!(5/16)

対人では奥義使えないけど、実装だけはできるので
この技能をガツガツ育てていきたいとこ…
新技能の奥義のほうが性能は良いので、これがいつかカンストしたら、
新奥義も育てていこうかなぁ~

対人実装と奥義については覚醒レベル上がってもなかなか
ポイント振れなくなってきて、放置気味だったのだけど…
実装しない技能を覚醒させてもカンストしない限り意味無いし、
ちゃんと育てることにしました(ノ´∀`*)


そんな実装しない技能の代表がコチラ↓
■怨嗟の唄
怨嗟の唄覚醒!(5/16)

これまで実装しても、一度もまともに使うことが無かったステキ技能かお
隠しを見るために育てて、隠しが生命だったので勢いで
ここまで育てましたが、ボス・対人ともに入れる機会も無く…
結局カンストするしかないってことになったのでチョコチョコ育ててます(*>ω<)
まだまだ先は長いなぁ…


これまでは色んな技能を育ててきたけど、今後は一つずつ育てて、
どれか一つくらいカンストできればいいなぁkao03
ずいぶん先な気もしますが!


↓ブログランキング参加中!
  よろしければ、ポチッとお願いしますにっこり
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

お知らせ

■過去の記事を更新しました!
キャラ紹介 -方城 雪-更新!(1/1)
キャラ紹介 -方城 咲-更新!(1/1)
キャラ紹介 -方城 椿-更新!(1/1)
カテゴリ「改装具の一覧と画像」追加!(1/1)
関ヶ原の陣 改装具の一覧と画像!更新!(1/1)



プロフィール

雪

Author:雪
紺碧・雅楽メインで活動中です(*'-')
たまに修験や鉄砲で狩りや立物探したりしてます…!
最近は萌黄にも出没中!

■登場人物
*キャラ
【紺碧】
 ・雅楽:LV65
 ・修験:LV65
 ・鉄砲:LV63
 ・刀鍛冶:LV60(那古野でお留守番)
【萌黄】
 ・修験:LV62
 ・術忍:LV56
 ・神職:LV25(秘密キャラ)

*仲間たち
 ・ハナビタン
 ・八武衆
 ・甲州六紋銭
 ・ペット



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最近のコメント

データ取得中...



べるるんリーダー



上覧スケジュール

第3回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2009/7/16~7/26

第3回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2009/9/10~9/20

第4回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2009/11/5~11/15

第4回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2009/12/31
         ~2010/1/10

第4回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2010/2/25~3/7

第5回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2010/4/22~5/2

第5回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2010/6/17~6/27

第5回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2010/9/9~9/19

第6回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2010/11/4~11/14

第6回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2010/12/30~
         ~2011/1/9

第6回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2011/2/24~3/6

第7回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2011/4/21~5/1

第7回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2011/7/14~7/24

第7回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2011/9/8~9/18

第8回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2011/11/3~11/13

第8回・月夜見之演 【これから!】
  登録期間 2011/12/21~12/28
  大会日程 2011/12/29~2012/1/8

第8回・天照之演 【これから!】
  登録期間 2012/2/15~2/22
  大会日程 2012/2/23~3/4

第9回・素戔嗚之演 【これから!】
  登録期間 未定
  大会日程 未定

番外編 上覧で見たスゴイ装備!



もーもー



FC2カウンター



最近の画像


複眼RSS



バロメーター



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 私がんばるん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
