--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2010.07.17 *Sat*

構成負けを吹っ飛ばせ!上覧2日目!【第5回・月夜見之演】

コンニチハぬこ

昨日は上覧2日目、頑張ってきましたよ!
上覧2日目開始前!【第5回・月夜見之演】

初日は3勝3敗で勝率5割、今日こそは勝ち越したいな~
と思ってた昨日の結果はコチラ↓
6戦して3勝3敗、合計で6勝6敗と勝率5割のまま
終わりました(ノ´∀`*)


■1戦目 勝ち
上覧2日目1戦目!【第5回・月夜見之演】

暗法仙芸道修雅という盾無しアタック5徒党。
知人のナリスさんと一緒の徒党でした!
上覧2日目1戦目!②【第5回・月夜見之演】

盾無しなので押されまくりで沈黙で回復や術が止められることも
多々あったのですが…相手の旗を当てて勝利kao03
仙論さんのランダムのタイミングがうまかったなぁ~


■2戦目 負け
上覧2日目2戦目!【第5回・月夜見之演】

こちらの構成は術術法道芸医雅って感じの盾無し、
対して相手は忍者3人+陰陽徒党って感じでした!
開幕から相手ペースにはまってこちらは私が落とされ、
良いとこまで粘って4対4くらいまではいったのだけど
こちらの旗を落とされて負け!

このときは医術さんが開幕浄血からいったのだけど、
吹き矢で止まってしまいしばらく回復できなかったのも辛かったなぁ~
アタック多めの徒党が多いので、回復1の場合は開幕から
回復や呪霧にいかないと回復追いつかないことが多いですねぇかお


■3戦目 勝ち
上覧2日目3戦目!【第5回・月夜見之演】

道召法法士仏雅って構成で、相手は鎧盾1構成。
開幕から盾を狙っていき、盾を落としてからはこちらの
ペースで進められて勝利kao03


■4戦目 勝ち
上覧2日目4戦目!【第5回・月夜見之演】

こちらの構成は仙暗芸士陣雅医で結構バランスの良い構成にkao02
相手は軍入り殺陣+陰陽道と両方殺陣入り構成でした!

波紋からの天槍の応酬になったのですが、こちらの医術が
回復厚めにやってくれたおかげで安定して守りきることができ、
こちらの勝利kao03


■5戦目 負け
上覧2日目5戦目!【第5回・月夜見之演】

こちらは仙道法法芸雅修という盾無し構成。
良いとこまで押せていたのだけど、旗を当てられて負けガーン


■6戦目 負け
上覧2日目6戦目!【第5回・月夜見之演】

暗道医密演雅鉄で、またもや盾無し構成かお
密教さんの極楽で粘るものの相手もアタックが多い徒党で
徐々に押され、旗を落とせそうなとこまでいったけど
こちらの旗が先に落とされて負け!

中盤の看破>音響にいったけど、相手演舞が直前に痺れてたのを
見逃してた私のミスが痛かったなぁ~


という感じで、たまに順位はつくけど結局圏外で終わりました!

個人戦だと構成で半分くらいは決まってしまう感じがするけど、
盾無しや不変なし、回復なしなど今の対人では考えられない
構成になることが多いのがちょっとなぁ…
同じ職が何人もいる構成になることも多いし、自動編成とはいえ
適当に組過ぎな気がします…かお

ただ、盾無し回復無しになることも多々あるのだけど、
事前の打合せで色々話せたり、雰囲気良い感じで戦闘に入れれば
結構勝てちゃったりするんですけどねkao02
今のとこ事前に色々意見を言えたり、会話が弾めば勝率良いですkao03

私もできるだけ話すようにしてるけど、事前に会話が弾まなかったり、
一言も話さず宣言もしない人、戦闘中にネガティブな発言ばかりする人など
いるとどうも戦績が良くないですねぇ~
まだやれると思ってみんなが頑張ってるのに、自分が死ぬと
さっさと抜けちゃう人とかもいて…
何だかなぁって感じです(ノ´∀`*)

せっかくゲームをしてるんだから、楽しみたいですよねkao03
まだ上覧はじまったばかりだし、今日も頑張りましょう!


↓ブログランキング参加中!
  よろしければ、ポチッとお願いしますにっこり
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

斎藤で65陣とかわかってしまう(笑)
2010/07/18(日) 01:06:18 | URL | 刹那 #- [Edit
Re: タイトルなし
>刹那さん
(´∀`*)
レベルや特化の画像は載せたいし、国は隠した方が良いのかもですねぇ…
2010/07/18(日) 17:15:22 | URL | 雪 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

お知らせ

■過去の記事を更新しました!
キャラ紹介 -方城 雪-更新!(1/1)
キャラ紹介 -方城 咲-更新!(1/1)
キャラ紹介 -方城 椿-更新!(1/1)
カテゴリ「改装具の一覧と画像」追加!(1/1)
関ヶ原の陣 改装具の一覧と画像!更新!(1/1)



プロフィール

雪

Author:雪
紺碧・雅楽メインで活動中です(*'-')
たまに修験や鉄砲で狩りや立物探したりしてます…!
最近は萌黄にも出没中!

■登場人物
*キャラ
【紺碧】
 ・雅楽:LV65
 ・修験:LV65
 ・鉄砲:LV63
 ・刀鍛冶:LV60(那古野でお留守番)
【萌黄】
 ・修験:LV62
 ・術忍:LV56
 ・神職:LV25(秘密キャラ)

*仲間たち
 ・ハナビタン
 ・八武衆
 ・甲州六紋銭
 ・ペット



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最近のコメント

データ取得中...



べるるんリーダー



上覧スケジュール

第3回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2009/7/16~7/26

第3回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2009/9/10~9/20

第4回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2009/11/5~11/15

第4回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2009/12/31
         ~2010/1/10

第4回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2010/2/25~3/7

第5回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2010/4/22~5/2

第5回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2010/6/17~6/27

第5回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2010/9/9~9/19

第6回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2010/11/4~11/14

第6回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2010/12/30~
         ~2011/1/9

第6回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2011/2/24~3/6

第7回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2011/4/21~5/1

第7回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2011/7/14~7/24

第7回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2011/9/8~9/18

第8回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2011/11/3~11/13

第8回・月夜見之演 【これから!】
  登録期間 2011/12/21~12/28
  大会日程 2011/12/29~2012/1/8

第8回・天照之演 【これから!】
  登録期間 2012/2/15~2/22
  大会日程 2012/2/23~3/4

第9回・素戔嗚之演 【これから!】
  登録期間 未定
  大会日程 未定

番外編 上覧で見たスゴイ装備!



もーもー



FC2カウンター



最近の画像


複眼RSS



バロメーター



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 私がんばるん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
