--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2010.07.19 *Mon*

やっと順位が出た!上覧4日目!【第5回・月夜見之演】

オイスーぬこ

土曜日の6連敗+不戦敗で心が折れそうになったけど、
色々考えてるうちに逆にやる気が出てきた上覧4日目…
そんな昨日も上覧へ参加です!

4日目終了時点の戦績はこんな感じ↓
上覧4日目結果!【第5回・月夜見之演】
7勝2敗で一気に昨日の負け分を取り戻しましたkao03
今まで見えなかった順位も192位とギリギリですがようやく
見えてくるようになったし、これからまだまだ追い上げしていけそうです!


■1戦目 勝ち
上覧4日目1戦目!【第5回・月夜見之演】

法召兵陣雅刀士という構成。
2番目に狙ったとこが旗で勝利!

開幕の狙ったとこを戦闘開始直後に勝手に変更したり、
明らかに旗と思われる行動してるとこにタゲ合わせようと
話してるのに、違うとこにタゲ出す人がいて、
グダグダになりかけましたが…かお

今回の上覧では結構刀さんと組むことがあるのですが、
ダメージソースとして烈空撃はかなり良いですね!


■2戦目 勝ち
上覧4日目2戦目!【第5回・月夜見之演】

こちらの構成は法法仙刀軍雅古、術アタ1なのですが、
波紋乱射>術で一人ずつ確実に落として行き勝利kao01
相手に盾いたけど、仙論さんが釣られにくいのは良いですね!


■3戦目 負け
上覧4日目3戦目!【第5回・月夜見之演】

法芸道陣雅古軍という構成で天槍を狙っていくものの、
開幕の相手の攻撃で一気に殺陣を落とされ、そのまま
ズルズルやられて負けかお

相手の構成で見落としがあったのも痛かった!


■4戦目 勝ち
上覧4日目4戦目!【第5回・月夜見之演】

法法術鎧士雅兵という構成で、相手には鎧と武士入り…
ただ相手が回復なしだったので、吹き矢の横削りを押していく作戦が、
うまくいって旗折り勝ちkao02

天槍以外の横削りだと速攻ではないので、こちらの回復が
不安でしたが、そこは僧兵さんがうまく立ち回ってくれました!


■5戦目 負け
上覧4日目5戦目!【第5回・月夜見之演】

陣陣術士仏雅古という殺陣2徒党に!
開幕の後光で沈黙も怖くないし天槍ごり押しで3発決めれば
終わるなぁということでかなり前のめりな作戦にしたところ…
殺陣さんに後光の上から沈黙が刺さっちゃいました(ノ´∀`*)

相手も殺陣入りで天槍で押されて負け!


■6戦目 勝ち
上覧4日目6戦目!【第5回・月夜見之演】

こちらの構成は法法芸芸召雅兵という、攻撃するしかない!という構成!
相手は神無しで盾なしなので私から狙われそうだったので、
極楽をもらいつつ、子守と吹き矢で相手を止めて勝利kao03


■7戦目 勝ち
上覧4日目7戦目!【第5回・月夜見之演】

法法暗道道軍雅というアタック5な攻撃的な徒党kao02
ランダムで相手の攻撃を散らしつつ、今回も子守で相手の動きを
止めつつやって勝利でしたkao03


■8戦目 勝ち
上覧4日目8戦目!【第5回・月夜見之演】

仙法芸刀雅密修という構成で、開幕狙いを定めたところが旗で即勝利kao02
かなり盛んだった事前の作戦会議が生きました!


■9戦目 勝ち
上覧4日目9戦目!【第5回・月夜見之演】

道演刀士雅医兵で、ばるさんを発見!
試合は配布装備のためか、無我無心の上からでも入っちゃう
ランダムに苦戦しつつもランダムで飛んだとこが旗で勝利(*´σー`)
この試合も烈空撃がかなり良かったkao02


この日は作戦がうまくハマることが多かったのもありますが、
何より作戦会議が時間目いっぱいになることが多かった!
事前に作戦をちゃんと考えられて、その通りに行動できれば、
うまくいくことが多いですね~kao03

上位にはまだまだ先が長いですが、コツコツやっていこうと思いますぬこ


↓ブログランキング参加中!
  よろしければ、ポチッとお願いしますにっこり
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

お知らせ

■過去の記事を更新しました!
キャラ紹介 -方城 雪-更新!(1/1)
キャラ紹介 -方城 咲-更新!(1/1)
キャラ紹介 -方城 椿-更新!(1/1)
カテゴリ「改装具の一覧と画像」追加!(1/1)
関ヶ原の陣 改装具の一覧と画像!更新!(1/1)



プロフィール

雪

Author:雪
紺碧・雅楽メインで活動中です(*'-')
たまに修験や鉄砲で狩りや立物探したりしてます…!
最近は萌黄にも出没中!

■登場人物
*キャラ
【紺碧】
 ・雅楽:LV65
 ・修験:LV65
 ・鉄砲:LV63
 ・刀鍛冶:LV60(那古野でお留守番)
【萌黄】
 ・修験:LV62
 ・術忍:LV56
 ・神職:LV25(秘密キャラ)

*仲間たち
 ・ハナビタン
 ・八武衆
 ・甲州六紋銭
 ・ペット



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最近のコメント

データ取得中...



べるるんリーダー



上覧スケジュール

第3回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2009/7/16~7/26

第3回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2009/9/10~9/20

第4回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2009/11/5~11/15

第4回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2009/12/31
         ~2010/1/10

第4回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2010/2/25~3/7

第5回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2010/4/22~5/2

第5回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2010/6/17~6/27

第5回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2010/9/9~9/19

第6回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2010/11/4~11/14

第6回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2010/12/30~
         ~2011/1/9

第6回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2011/2/24~3/6

第7回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2011/4/21~5/1

第7回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2011/7/14~7/24

第7回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2011/9/8~9/18

第8回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2011/11/3~11/13

第8回・月夜見之演 【これから!】
  登録期間 2011/12/21~12/28
  大会日程 2011/12/29~2012/1/8

第8回・天照之演 【これから!】
  登録期間 2012/2/15~2/22
  大会日程 2012/2/23~3/4

第9回・素戔嗚之演 【これから!】
  登録期間 未定
  大会日程 未定

番外編 上覧で見たスゴイ装備!



もーもー



FC2カウンター



最近の画像


複眼RSS



バロメーター



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 私がんばるん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
