--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2010.07.29 *Thu*

足軽六右衛門と行く新城盛継戦!

コンニチハぬこ

昨日はチャプター2がついに実装されましたね!
どんなダンジョンか、全く分からなかったけどとりあえず
松島五大堂に行ってみましたkao02
松島五大堂!①(7/28)

松島五大堂はダンジョンの松島とほぼ同じですね~
猿の市司がいたり、狸の両替がいたりと、一つの町として
必要な機能はそろっていました!
松島五大堂!②(7/28)

奥のほうに進むと立物があり、その中には大黒天が!
大黒天何かデカイびっくり
松島五大堂!③(7/28)

大黒天に話しかけると、鬼門や松島、人取橋に行けるようです!
立物の中の入口以外の3方の壁付近に時の扉ってのがあって、
ここから各場所に飛んでいけましたkao01
松島五大堂!④(7/28)

ひとまず一門で暇そうにしてる人とともに、実装されたばかりの
人取橋へ行ってみることに。
どうやらここも、鬼門松島と同じように3000ポイントあるみたいですね~
六右衛門と行く人取橋攻略!①(7/28)

足軽六右衛門も連れてとりあえずN狩りをしてみましたkao03
敵自体はそれほど強くなくて、入口付近の1体の敵なら
それほど苦戦することは無さそうかなぁ~
5~7体の敵についてはそこそこ強いので、鬼門や松島と同じで
7人徒党でいったほうが良いと思います!
六右衛門と行く人取橋攻略!②(7/28)

徒党で狩りをするなら階段下りて右側に行くと1匹の敵が多いので、
階段下りて左の茂みのほうに進んでいくと良いかも!
こちらは5~7体の敵が結構いましたぬこ
人取橋狩り場所!① 人取橋狩り場所!②

ドロップは鬼門や松島よりも少しましなのかなぁ…
宝玉原石っていう鍛練7くらいの宝玉が出るアイテムを
結構拾いましたkao02
宝玉原石!(7/28)


ちなみに足軽六右衛門ですが…
とりあえず初期状態はレベル25、ステは分かりませんが、
攻撃力も弱いし生命も低くて、とってもショボイです!
六右衛門と行く人取橋攻略!③(7/28)

ダメージは3連撃で1300くらいかな…
攻撃は連撃系か素殴りで、あとたまに単体看破や霧散、
金縛りの術とかもします!
ちょっとびっくりしたのは、侍なのに結界破りを持ってますびっくり
でもほとんどは開幕から反射結界殴りまくってました(ノ´∀`*)
六右衛門と行く人取橋攻略!④(7/28)

今は使えないけど、成長すれば強くなるのかなぁ…
公式をみると一緒に試練を達成すれば成長すると書いてあったので、
ちょっと試練を進めてみることにkao02
新城盛継を倒す、挟撃の試練ってやつです!

構成は、法仙士陣雅仏+六右衛門って感じで、
完全に適当構成、装備も狩り用デス(*´σー`)
まぁ試しにやってみよう!ってことで軽く作戦を立てて
突撃してみました!
六右衛門と行く人取橋攻略!⑤(7/28)

波紋+天槍でガンガン削ってみようと思ってたのだけど…
攻撃が痛いし沈黙の霧は来るしで段々崩れていき、
旗の私が折れて負けましたかお
六右衛門の盾にも軽く期待をしてたんだけど、
一番最初に一撃死してました(ノ´∀`*)
六右衛門と行く人取橋攻略!⑥(7/28)


この日はとりあえずポイントもほぼ貯まったしここまでで終わり!
まぁまだ始まったばかりなので、これから頑張ればいっかkao03

六右衛門、今はものすごく空気なんだけど、
そのうち強くなってくれるのかどうか…
六右衛門入りでやるボス攻略は、とりあえず盾2にして
守りを固めてもう一度チャレンジしようかな
ちょっと楽しみですkao01


↓ブログランキング参加中!
  よろしければ、ポチッとお願いしますにっこり
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

ロク入れてやっても何も変わらんてレポートしたと思いますが。
2010/07/31(土) 14:57:42 | URL | 保科 #/4MI5iqQ [Edit
Re: タイトルなし
>保科さん
どうもそうらしいですね~
「レポートしたと思いますが」と言われても、どこにレポートしたか分からないし
3日前の実装当日の記事なので勘弁してください(ノ´∀`*)
2010/08/01(日) 01:27:12 | URL | 雪 #- [Edit
これ初日の記事か…
意味不明なコメントよこしてすまにゅ。
2010/08/01(日) 02:47:55 | URL | 保科 #/4MI5iqQ [Edit
Re: タイトルなし
>保科さん
(`・ω・´)b
2010/08/01(日) 13:06:03 | URL | 雪 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

お知らせ

■過去の記事を更新しました!
キャラ紹介 -方城 雪-更新!(1/1)
キャラ紹介 -方城 咲-更新!(1/1)
キャラ紹介 -方城 椿-更新!(1/1)
カテゴリ「改装具の一覧と画像」追加!(1/1)
関ヶ原の陣 改装具の一覧と画像!更新!(1/1)



プロフィール

雪

Author:雪
紺碧・雅楽メインで活動中です(*'-')
たまに修験や鉄砲で狩りや立物探したりしてます…!
最近は萌黄にも出没中!

■登場人物
*キャラ
【紺碧】
 ・雅楽:LV65
 ・修験:LV65
 ・鉄砲:LV63
 ・刀鍛冶:LV60(那古野でお留守番)
【萌黄】
 ・修験:LV62
 ・術忍:LV56
 ・神職:LV25(秘密キャラ)

*仲間たち
 ・ハナビタン
 ・八武衆
 ・甲州六紋銭
 ・ペット



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最近のコメント

データ取得中...



べるるんリーダー



上覧スケジュール

第3回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2009/7/16~7/26

第3回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2009/9/10~9/20

第4回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2009/11/5~11/15

第4回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2009/12/31
         ~2010/1/10

第4回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2010/2/25~3/7

第5回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2010/4/22~5/2

第5回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2010/6/17~6/27

第5回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2010/9/9~9/19

第6回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2010/11/4~11/14

第6回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2010/12/30~
         ~2011/1/9

第6回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2011/2/24~3/6

第7回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2011/4/21~5/1

第7回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2011/7/14~7/24

第7回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2011/9/8~9/18

第8回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2011/11/3~11/13

第8回・月夜見之演 【これから!】
  登録期間 2011/12/21~12/28
  大会日程 2011/12/29~2012/1/8

第8回・天照之演 【これから!】
  登録期間 2012/2/15~2/22
  大会日程 2012/2/23~3/4

第9回・素戔嗚之演 【これから!】
  登録期間 未定
  大会日程 未定

番外編 上覧で見たスゴイ装備!



もーもー



FC2カウンター



最近の画像


複眼RSS



バロメーター



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 私がんばるん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
