--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2010.07.31 *Sat*

夢の255-50-50装備ができた!

コンニチハぬこ

昨日はひたすらポイント狩りな日kao01
狩りに行く気があるときにやっておかないと、週末にバタバタ
しちゃいそうだったので松島と鬼門を一気に終わらせました!
松島狩り!(7/30)

人取橋は実装初日に探索したお陰で貯まってたので、
今週はすぐに終わったけど…毎週3か所はきついなぁかお
別に無理せず1~2か所やれるときにやれば良いかなとも思うんですが、
何となくもったいない気がしてしまいますよね…
せめてもっと楽にできるようにして欲しいなガーン


その他この日は評定クエなどもやってみましたkao03
軍事クエに新しい敵が追加されたと聞いたのですが、
昨日出た依頼の中で新しい敵はコレ↓だけでした!
新軍事クエ!①(7/30) 新軍事クエ!②(7/30)

開ケズ箱は魅了とかしてきてちょっとめんどくさいです…
まぁ魅了されても味方を攻撃しないからそんなに怖くはないかなkao02
武技の4と5はまだみてないけど、前の敵よりも強い敵が
実装されてたら後衛職はちょっと大変だなぁ(ノ´∀`*)


-------------------------------------------------------

ちょっと前に雫ギャンブルをやって、ステ40くらいの
知力石魅力石ができたわけですが…
チャプター2で新装備が出そうだったので、まだ使ずに今まで
倉庫で眠かせてましたkao02

ステ40前後の付与石を作ったのはステ50-50装備を
いつかは作ってみたいって思ってたんですよね~!
でも、新装備出るかも、とかもっとすごい双晶石が出るかも、
とか思うとなかなか使うことができなかったんですガーン

結局チャプター2になっても、結局新装備は武器だけだったし、
この先いつ新装備がでるかも分からないし…
このまま倉庫で寝かしてても意味ないので、思いきって
眠ってた付与石を使っちゃうことにしましたkao02
目標はステ50-50の装備です!


以前から作りなおそうと思ってたのは袋装備デス。
知人から作ってもらった袋に当時かなり頑張って手作りした
付与石を入れて完成したお気に入りだったのですが…
精錬実装前に作った装備だったので近いうちに作り直そうと
思ってんですよね

まずベースの装備は以前楽市で見ててみつけたコチラ↓
50-50装備を作る!①(7/30)

この装備は生命が255な上に知力6魅力が8とかなり良い品!
袋の中でも絶品葛籠は生命が初めに120ついているので、
入魂次第では255でステ2つが付くんですよねkao01
渡来水牛革袋だとステ入魂が1回だけで50-50装備を作るには
ハードルが高いので、こちらの装備にしました!

ここに入れる付与石は知力と魅力でコチラの2つ↓
■知力石
50-50装備を作る!③(7/30)

■魅力石
50-50装備を作る!②(7/30)

どちらも以前の雫ギャンブルでできたものですkao03
精錬で魅力に3、知力に1付けば50-50になるはず!
2つ入れた時点で付与が50を超えそうだったら、月影の煌きを
入れちゃおうとかも思ってました

この2つを双晶石に入れて精錬したところこんな感じ↓に!
50-50装備を作る!④(7/30)

鍛練0の双晶石に入れたのですが、結局精錬は2回しかできずかお
月影の煌めきを入れるなんて、儚い夢でした(ノ´∀`*)

これをベースの装備に入れて袋が完成ですkao03
50-50装備を作る!⑤(7/30)

夢の255-50-50装備がやっとできました!
精錬が微妙でしたが…かなり満足ですかお
もうこの袋はずっと使い続けようと思います


↓ブログランキング参加中!
  よろしければ、ポチッとお願いしますにっこり
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

良い袋ですねぇ~。
全員装備無し対人大会の商品ですね!
わかります!
2010/08/02(月) 00:13:47 | URL | 通りすがりの古神典 #9afqmzns [Edit
素晴らしい>∀<*
見てるだけで惚れ惚れする袋だぁあああw
今でも凄い雪さんが、更に凄い超・雪さんになった~!
おめでとうございます!

私もこっそり雫ぎゃんぶるんしてみましたが
超惨敗でしたw  ェウェウw
2010/08/02(月) 03:41:03 | URL | さくら #1wIl0x2Y [Edit
Re: タイトルなし
>通りすがりの古神典さん
何ですかその面白そうな大会は!
でも景品にはしません(`・ω・´)
2010/08/02(月) 11:35:05 | URL | 雪 #- [Edit
Re: タイトルなし
>さくらサン
ありがとー(*'=')ノ

雫ギャンブルはどうやったら良い確率でできるようになるのか、
全然分からないよね…(´・ω・`)
私もちょっと前まではかなり調子良かったけど、
この前やってみたら惨敗でしたv-12
2010/08/02(月) 11:40:08 | URL | 雪 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

お知らせ

■過去の記事を更新しました!
キャラ紹介 -方城 雪-更新!(1/1)
キャラ紹介 -方城 咲-更新!(1/1)
キャラ紹介 -方城 椿-更新!(1/1)
カテゴリ「改装具の一覧と画像」追加!(1/1)
関ヶ原の陣 改装具の一覧と画像!更新!(1/1)



プロフィール

雪

Author:雪
紺碧・雅楽メインで活動中です(*'-')
たまに修験や鉄砲で狩りや立物探したりしてます…!
最近は萌黄にも出没中!

■登場人物
*キャラ
【紺碧】
 ・雅楽:LV65
 ・修験:LV65
 ・鉄砲:LV63
 ・刀鍛冶:LV60(那古野でお留守番)
【萌黄】
 ・修験:LV62
 ・術忍:LV56
 ・神職:LV25(秘密キャラ)

*仲間たち
 ・ハナビタン
 ・八武衆
 ・甲州六紋銭
 ・ペット



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最近のコメント

データ取得中...



べるるんリーダー



上覧スケジュール

第3回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2009/7/16~7/26

第3回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2009/9/10~9/20

第4回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2009/11/5~11/15

第4回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2009/12/31
         ~2010/1/10

第4回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2010/2/25~3/7

第5回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2010/4/22~5/2

第5回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2010/6/17~6/27

第5回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2010/9/9~9/19

第6回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2010/11/4~11/14

第6回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2010/12/30~
         ~2011/1/9

第6回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2011/2/24~3/6

第7回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2011/4/21~5/1

第7回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2011/7/14~7/24

第7回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2011/9/8~9/18

第8回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2011/11/3~11/13

第8回・月夜見之演 【これから!】
  登録期間 2011/12/21~12/28
  大会日程 2011/12/29~2012/1/8

第8回・天照之演 【これから!】
  登録期間 2012/2/15~2/22
  大会日程 2012/2/23~3/4

第9回・素戔嗚之演 【これから!】
  登録期間 未定
  大会日程 未定

番外編 上覧で見たスゴイ装備!



もーもー



FC2カウンター



最近の画像


複眼RSS



バロメーター



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 私がんばるん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
