--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2010.11.15 *Mon*

次回もヨロシク!上覧11日目!【第6回・素戔嗚之演】

コンニチハぬこ

昨日はついに上覧最終日でしたねkao03
皆さんお疲れ様でしたー!

今回の上覧はとにかく高い火力をどう生かすか、
どう防ぐかが鍵だったように思いますね~
とにかく火力が高くて試合が長引くことが少ないのか、
全体的に試合回数もかなり多かった印象!
多いところでは70戦以上してるとこもあったようですびっくり

そんな今回の上覧、最終日を終えた結果はこんな↓感じ!
上覧11日目結果!【第6回・素戔嗚之演】
28勝23敗で28位でした!
目標は30位以内だったので、一応目標は達成ですkao03


まずは昨日の結果から↓

1戦目 【晒され隊】 負け
上覧11日目1戦目!【第6回・素戔嗚之演】

入力ミスやアイテム使おうとして防御などなど、
ミスが多々重なったなぁ…
チャンスをうまくつかむことができず、負け!


2戦目 【ぉでこ】 勝ち
画像撮り忘れかお

武士を落とそうと極楽中に破界を入れたところ、
そこが旗で勝ち!


3戦目 【魔人軍】 負け
上覧11日目3戦目!【第6回・素戔嗚之演】

またですか、という感じのとこ(ノ´∀`*)
何かつかめたような気がしたけど何もつかめてないような…
そんな感じで負け!


4戦目 【㈱日本サンライズ】 負け
上覧11日目4戦目!【第6回・素戔嗚之演】

何度か練習試合をしてもらったサンライズさんとこと対戦!
試合は静心に対する対応が全然できず、旗折れ負け!


5戦目 【弥生さーーーん】 勝ち
上覧11日目5戦目!【第6回・素戔嗚之演】

2度目の対戦の弥生さん!
お互い軍なしなので前回は開幕不和から行ったところ
私の不和は刺さらず相手の不和が刺さったんですよね…
今回も敢えてまた開幕不和に行ってみたんですが
やっぱり私の不和は刺さらず相手の不和が刺さっちゃいましたかお
相性とかあるんですかねぇ…

試合のほうは相手の武士を早めに落とすことができ、
何とか勝つことができました!


6戦目 【里桜】 勝ち
上覧11日目6戦目!【第6回・素戔嗚之演】

4度目の対戦と3日に一度は対戦してる徒党サンびっくり
鎧を落としてから相手の回復を落とすことができ勝ち!
今回の上覧では神2構成も良く見ますが、神職をやってる
立場からみるとすごくやりづらいですねぇかお


7戦目 【ぐるぐる温泉】 勝ち
上覧11日目7戦目!【第6回・素戔嗚之演】

最後は同じ紺碧の徒党サン!
相手は物理アタ多めの構成でしたが、こちらは
武士2なので相性は良いほうかなぁ~
相手の陽動極楽を破界で破って鎧を落とし、
こちらにもミスがあったけどなんとかリカバーできて勝ち!


今回の上覧はいつもの党首が不在ということで、
名前も「八武衆」から「いんてる!」に変えて出場kao02

そして、メンバーも大幅に変更して参加しましたぬこ
前回は2アカが多くて私以外全員2アカなんてことも
あったんですが、やっぱ2アカは辛いですしね(ノ´∀`*)
対人慣れてない人や対人初のメンバーもいましたが、
後半はすごくうまくなってたなぁkao02

構成は序盤は鉄法仙士雅仏密という構成で、
武士盾1でやってたんですが…
とにかく火力が高すぎて、開幕の滅却があってもすぐに
気合なくなるし、術耐性低下が付くと術2発で死ねるしかお

中盤までは武士盾1でやってみたんですが、ちょっと
厳しいってことで最終的には武士2枚の構成にkao01
最終的にはこんな感じ↓で3パターンの構成でやってました!
 ①鉄仙士士雅仏密
 ②鉄道士士雅仏密
 ③鉄仙道士士雅仏

武士盾も2枚あるとかなり守りが固かったなぁkao02
一点突破やランダムのある軍学が多かった気がするけど、
物理アタに強い武士も今回の上覧ではスゴク良いと感じましたkao01


最後はタキサンとこで記念撮影に参加して終わり!
記念撮影!①【第6回・素戔嗚之演】

記念撮影!②【第6回・素戔嗚之演】

詳細はタキサンのブログ


皆さん、11日間お疲れ様でした!
徒党メンバー、対戦した徒党さんや応援してくださった
方々ありがとうございましたkao03
また次回上覧でお会いしましょ~!


↓ブログランキング参加中!
  よろしければ、ポチッとお願いしますにっこり
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

お知らせ

■過去の記事を更新しました!
キャラ紹介 -方城 雪-更新!(1/1)
キャラ紹介 -方城 咲-更新!(1/1)
キャラ紹介 -方城 椿-更新!(1/1)
カテゴリ「改装具の一覧と画像」追加!(1/1)
関ヶ原の陣 改装具の一覧と画像!更新!(1/1)



プロフィール

雪

Author:雪
紺碧・雅楽メインで活動中です(*'-')
たまに修験や鉄砲で狩りや立物探したりしてます…!
最近は萌黄にも出没中!

■登場人物
*キャラ
【紺碧】
 ・雅楽:LV65
 ・修験:LV65
 ・鉄砲:LV63
 ・刀鍛冶:LV60(那古野でお留守番)
【萌黄】
 ・修験:LV62
 ・術忍:LV56
 ・神職:LV25(秘密キャラ)

*仲間たち
 ・ハナビタン
 ・八武衆
 ・甲州六紋銭
 ・ペット



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最近のコメント

データ取得中...



べるるんリーダー



上覧スケジュール

第3回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2009/7/16~7/26

第3回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2009/9/10~9/20

第4回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2009/11/5~11/15

第4回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2009/12/31
         ~2010/1/10

第4回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2010/2/25~3/7

第5回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2010/4/22~5/2

第5回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2010/6/17~6/27

第5回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2010/9/9~9/19

第6回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2010/11/4~11/14

第6回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2010/12/30~
         ~2011/1/9

第6回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2011/2/24~3/6

第7回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2011/4/21~5/1

第7回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2011/7/14~7/24

第7回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2011/9/8~9/18

第8回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2011/11/3~11/13

第8回・月夜見之演 【これから!】
  登録期間 2011/12/21~12/28
  大会日程 2011/12/29~2012/1/8

第8回・天照之演 【これから!】
  登録期間 2012/2/15~2/22
  大会日程 2012/2/23~3/4

第9回・素戔嗚之演 【これから!】
  登録期間 未定
  大会日程 未定

番外編 上覧で見たスゴイ装備!



もーもー



FC2カウンター



最近の画像


複眼RSS



バロメーター



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 私がんばるん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
