--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2011.01.01 *Sat*

雅楽の覚醒現状!常時発動いくつ出た?

コンニチハぬこ

2010年の最初の記事は何を書いてたんだろ~と思って
読み返してみると、雅楽の覚醒状況を書いていましたkao02
ということで、今年も書いてみたいと思います!

去年は一つ以上覚醒カンストができれば良いな~と思ってたんですが、
ポイント狩りのおかげでだいぶ覚醒が進みましたkao01
ポイント狩りは飽き気味なんですが…
今年もマイペースで頑張ります(ノ´∀`*)

ということで以下、少しでも育てているものだけ載せてます。

◆雅楽之妙・壱
 *幻惑の唄 LV56
 幻惑の唄【2011】
 
 *不和の唄 LV299
 不和の唄【2011】
 
 *不変の唄 LV256
 不変の唄【2011】

不和の唄は何とかカンストすることができましたkao03
不変の唄ももう少しでカンストできそうかな~というとこ!
不変の唄は対人で入れることもあるし育てておきたいなぁkao02

幻惑の唄と神祇の唄は隠し覚醒が気合だったので
今後育てることはなさそうだなぁガーン


◆雅楽之妙・弐
 *風の唄・参 LV84
 風の唄・参【2011】
 
 *祝福の唄 LV52
 祝福の唄【2011】
 
 *大音響 LV299
 大音響【2011】
 
大音響はカンストすることができましたkao01

風の唄・参はちょこちょこ育ててるんですが、
今年こそはウェイト覚醒を進めていきたいなぁ~
祝福の唄は去年と全く変わってないんですが、
隠し覚醒が知力はそのうち育てるかな…?

当分は隠しが魅力のものを育てていこうと思ってるので、
知力が隠し覚醒な技能はしばらく後回しになりそうです


◆雅楽之妙・参
 *下剋上の唄 LV51
 下剋上の唄【2011】
 
 *不変の唄・弐 LV299
 不変の唄・弐【2011】
 
不変の唄・弐も何とかカンストできましたkao03
これで覚醒実装初期から育ててた技能はカンストできました!

下剋上の唄は隠しが魅力なので次に育てる技能候補ですねkao02

まだ手をつけてない残り2つの技能については当分放置かな(ノ´∀`*)


◆雅楽之妙・四
 *地鎮の唄 LV27
 地鎮の唄【2011】
 
 *狐落の唄 LV209
 狐落の唄【2011】
 
 *怨嗟の唄 LV300
 怨嗟の唄【2011】
 
地鎮の唄は気合が増えるので育てる気はなかったんですが、
雅楽で唯一隠し覚醒が分かってない技能なので育ててみることにkao03
いまLV27なのでそのうち分かると思います!

狐落の唄は知力と魅力が上がるステキな技能なので現在育て中
今年中にはカンストできると良いなぁ~

怨嗟の唄は隠しが生命だったので頑張って育ててカンストかお
実装に入れることはやっぱりないので常時発動出て良かった!


◆雅楽之妙・五
 *羽重の歌 LV5
 羽重の唄【2011】
 
 *神祇の唄 LV7
 神祇の唄【2011】
 
 *嶺の神歌 LV299
 嶺の神歌【2011】
 
 *禊の神歌 LV51
 禊の神歌【2011】

羽重と神祇は両方とも去年と変わらず!
羽重は隠し覚醒が魅力で悪くはないんですが、
使う機会が減ったこともあって後回しになりそうかなぁ…

奥義の嶺の神歌は隠しが生命だったのでカンストさせてます
禊の神歌のほうは隠し覚醒が気合だったので手をつけることはないかなかお


◆雅楽之妙・六
 *神無の風 LV300
 神無の風【2011】
 
 *神明の唄 LV59
 神明の唄【2011】
 
 *弥栄の神歌 LV51
 弥栄の神歌【2011】

神無の風は最近では狩りでも主力技能なのでガッツリ育てましたかお
隠しも生命なので、まだ育ててない人にはオススメです!

神明の唄は隠しを出してからほとんど育ててないんですが、
ボスで使うことも多いし次に育てる技能の候補かなぁkao01

弥栄の神歌は隠しが気合なのでやっぱり育てない技能です(ノ´∀`*)


ということで、雅楽の覚醒を整理してみました!
カンストできた技能は6つありましたkao03
カンストしたのは以前から育ててきた技能がほとんどなんですが、
それでもポイント狩りの効果は凄いな~と感じます!
あとそう言えば伊勢の短冊もありましたねkao02

そして雅楽之隠し覚醒はほとんどが分かってきたのですが、
全体的に気合が多いのが気になりますねぇ…
最後の地鎮の唄の隠し覚醒は何なのか気になるところ。
私の予想では知力か魅力かなと思ってます!
とりあえず当面の目標は地鎮の唄の隠し覚醒を出すことかなkao03

今年の目標としては、迷うとこですが隠しが魅力の
技能覚醒を1つカンストさせたいと思います!
ということで目標はコチラ↓でいこうと思いますkao02

 神明の唄の覚醒カンストをする

そんな感じでやってきますのでよろしくですぬこ


↓ブログランキング参加中!
  よろしければ、ポチッとお願いしますにっこり
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

お知らせ

■過去の記事を更新しました!
キャラ紹介 -方城 雪-更新!(1/1)
キャラ紹介 -方城 咲-更新!(1/1)
キャラ紹介 -方城 椿-更新!(1/1)
カテゴリ「改装具の一覧と画像」追加!(1/1)
関ヶ原の陣 改装具の一覧と画像!更新!(1/1)



プロフィール

雪

Author:雪
紺碧・雅楽メインで活動中です(*'-')
たまに修験や鉄砲で狩りや立物探したりしてます…!
最近は萌黄にも出没中!

■登場人物
*キャラ
【紺碧】
 ・雅楽:LV65
 ・修験:LV65
 ・鉄砲:LV63
 ・刀鍛冶:LV60(那古野でお留守番)
【萌黄】
 ・修験:LV62
 ・術忍:LV56
 ・神職:LV25(秘密キャラ)

*仲間たち
 ・ハナビタン
 ・八武衆
 ・甲州六紋銭
 ・ペット



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最近のコメント

データ取得中...



べるるんリーダー



上覧スケジュール

第3回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2009/7/16~7/26

第3回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2009/9/10~9/20

第4回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2009/11/5~11/15

第4回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2009/12/31
         ~2010/1/10

第4回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2010/2/25~3/7

第5回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2010/4/22~5/2

第5回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2010/6/17~6/27

第5回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2010/9/9~9/19

第6回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2010/11/4~11/14

第6回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2010/12/30~
         ~2011/1/9

第6回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2011/2/24~3/6

第7回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2011/4/21~5/1

第7回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2011/7/14~7/24

第7回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2011/9/8~9/18

第8回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2011/11/3~11/13

第8回・月夜見之演 【これから!】
  登録期間 2011/12/21~12/28
  大会日程 2011/12/29~2012/1/8

第8回・天照之演 【これから!】
  登録期間 2012/2/15~2/22
  大会日程 2012/2/23~3/4

第9回・素戔嗚之演 【これから!】
  登録期間 未定
  大会日程 未定

番外編 上覧で見たスゴイ装備!



もーもー



FC2カウンター



最近の画像


複眼RSS



バロメーター



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 私がんばるん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
