--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2011.01.25 *Tue*

兎耳運が良いのかも!?

コンニチハぬこ

昨日も引き続き評定や拠点戦な感じの日kao02
とりあえず雅楽の評定は終わったんですが、全キャラの
評定やるのはちょっと辛いし無理かな…かお
評定やってます!(1/24)

拠点戦のほうは久しぶりに1位がとれましたkao03
最近の拠点戦は途中参戦が多いんですが、昨日は久しぶりに
開幕近くから最後まで参加してみたところ結構楽しかった(ノ´∀`*)
腰袋の価値ももちょっと上げたいし、ボチボチ拠点も行こうかな
久しぶりに拠点順位1位!(1/24)


---------------------------------------------------------

昨日は鉄砲の立物について書いたんですが、
今日は雅楽で使った○○の名についてkao01

実は年明け早々に勃興の名をお年玉的に使ってみたんですが、
ちょうど上覧期間中でそのことについては書けなくて、
気付いたらこんな時期になっていました…(ノ´∀`*)

勃興の名から出る立物はこんな感じ↓
 鉛丹兎耳立物○
 螺鈿鹿角立物
 鉛丹鍬形立物○
 緑風琵琶の撥立物
 紅鶴立物


○が付いているのは出たことがある立物です!
兎耳目的で使う人が多そうな○○の名ですが、
他にも琵琶の撥や紅鶴と、面白そうなのがいくつかあるんですよねぬこ

まだ見たことのない立物に期待を込めて
使ってみた結果はこんな感じ↓でした…かお
雅楽さんの立もの探訪!①(1/24)

2個目の赤い兎耳びっくり
以前にも載せましたが、見た目はこんな感じ↓
雅楽さんの立もの探訪!②(1/24)

これまで兎耳が出る○○の名を使ったのは6回。
 勃興の名:3回
 梟雄の名:2回
 凌駕の名:1回


そのうち兎耳が出たのは3個なので確率は1/2なんですよねかお
他の人の話を聞くと全然出ないって人もいるようだし、
兎耳運が良いのかもしれませんkao02


ちなみにこの兎耳はどの装備につけるか迷ってたんですが…
兎耳運が良いのかな!?①(1/24)

兎耳運が良いのかな!?②(1/24)

こんな感じで今はグラサンに付けて拠点装備として使っていますかお
赤い服と合ってて良い感じ!

兎耳立物でまだ出ていないのは梟雄の名の青い兎耳なんですが、
これは今年中くらいには出てくれると良いなぁ


↓ブログランキング参加中!
  よろしければ、ポチッとお願いしますにっこり
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

勃興の名ってどうやったら手に入るのでしょうか
市で検索しましたが売ってなかったです
何かのドロップかな?
すみません初心者質問で
2011/01/26(水) 10:39:47 | URL | #- [Edit
Re: タイトルなし
>匿名さん
コニチハ!
勃興の名は浅井家武将がたまにドロップするアイテムですね~
なので合戦で武将を倒すことでしか手に入らないアイテムです。
取引はできるので楽市で売ってる事がありますが、
浅井武将ドロップなので、いつも売ってるとは限らないアイテムです!

気長に楽市を見てればそのうち見つかるかなぁ(*'-')
あとは、浅井武将との合戦に行く機会あれば行くって感じですかね!

ちなみに私の場合は、合戦にはほとんど行かないので、
楽市たまに検索して、見つけたら財布と相談して買うって感じですv-91
2011/01/26(水) 16:50:27 | URL | 雪 #- [Edit
お返事ありがとうです
合戦ですか
まだまだ初心者で合戦なんて無理ですが、そのうち頑張って合戦も参加できるようになりたいです
教えてくれてありがとう
2011/01/26(水) 17:09:33 | URL | #- [Edit
Re: タイトルなし
>匿名さん
合戦頑張ってください(*'-'*)ノ
勢力で色々と教えてくれる人がいると思うので、
合戦私設なんかで聞くと良いと思います!
2011/01/26(水) 18:01:19 | URL | 雪 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

お知らせ

■過去の記事を更新しました!
キャラ紹介 -方城 雪-更新!(1/1)
キャラ紹介 -方城 咲-更新!(1/1)
キャラ紹介 -方城 椿-更新!(1/1)
カテゴリ「改装具の一覧と画像」追加!(1/1)
関ヶ原の陣 改装具の一覧と画像!更新!(1/1)



プロフィール

雪

Author:雪
紺碧・雅楽メインで活動中です(*'-')
たまに修験や鉄砲で狩りや立物探したりしてます…!
最近は萌黄にも出没中!

■登場人物
*キャラ
【紺碧】
 ・雅楽:LV65
 ・修験:LV65
 ・鉄砲:LV63
 ・刀鍛冶:LV60(那古野でお留守番)
【萌黄】
 ・修験:LV62
 ・術忍:LV56
 ・神職:LV25(秘密キャラ)

*仲間たち
 ・ハナビタン
 ・八武衆
 ・甲州六紋銭
 ・ペット



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最近のコメント

データ取得中...



べるるんリーダー



上覧スケジュール

第3回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2009/7/16~7/26

第3回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2009/9/10~9/20

第4回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2009/11/5~11/15

第4回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2009/12/31
         ~2010/1/10

第4回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2010/2/25~3/7

第5回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2010/4/22~5/2

第5回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2010/6/17~6/27

第5回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2010/9/9~9/19

第6回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2010/11/4~11/14

第6回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2010/12/30~
         ~2011/1/9

第6回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2011/2/24~3/6

第7回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2011/4/21~5/1

第7回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2011/7/14~7/24

第7回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2011/9/8~9/18

第8回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2011/11/3~11/13

第8回・月夜見之演 【これから!】
  登録期間 2011/12/21~12/28
  大会日程 2011/12/29~2012/1/8

第8回・天照之演 【これから!】
  登録期間 2012/2/15~2/22
  大会日程 2012/2/23~3/4

第9回・素戔嗚之演 【これから!】
  登録期間 未定
  大会日程 未定

番外編 上覧で見たスゴイ装備!



もーもー



FC2カウンター



最近の画像


複眼RSS



バロメーター



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 私がんばるん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
