--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2011.05.03 *Tue*

上覧で見たスゴイ装備!袋装備編【第7回・素戔嗚之演】

コンニチハぬこ

上覧も終わって、やっと小田原に行けそうな状態になりました!
これから本格的に進めていこうかな~と思ってるところですkao03
上覧期間中も少し攻略を進めてはいましたけどねkao02
小田原1攻略!①(4/29)

小田原1の上杉景勝については色んな人が書いてるので
詳細は書きませんが、結構時間かかったなぁ
釣られて単体完全を何度か通しちゃいましたが何とか
1回でクリアすることができ、小田原2に行けるようになりました!
小田原1攻略!②(4/29)

小田原1攻略!③(4/29)

知人の手伝いで他のボスも行ったりしたので、
これについてはまた別記事で書いてみようと思いますkao02


-------------------------------------------------------

第7回・素戔嗚之演も終わりましたが、毎回恒例の
上覧で見たスゴイ装備について書いてみようと思いますkao01
今回は試合に出てる日は全く余裕がありませんでしたが、
出てない日も2日あったので色々スゴイ装備を見ることができました

今回の上覧は配付装備だったので自前装備は袋と腰袋だけ。
そんな今回は袋装備編です!
第三陣で新装備も出ているので、次回上覧は新装備がメインかなぁkao03

■絶品葛籠
後衛職のみが装備できる絶品葛籠ですが、高付与のものが
多いのが特徴ですねkao02
ベース装備の出来次第で生命255+ステ6というものも作れるので、
255-50-50装備も夢じゃない袋です!

コチラは↓255-50-50装備のもの!
上覧スゴイ装備!袋装備編①【第7回・素戔嗚之演】

神職や回復職にはこの付与が良さそうですkao01


255-50-50ではないけれど、気合付与が良い感じのものがコチラ↓
上覧スゴイ装備!袋装備編②【第7回・素戔嗚之演】

生命気合240でその上知力50魅力40とかなりの高付与です!
技能の消費気合も上がってきてるので、気合付与も必要ですよね~

そしてもう一つ良いところが防御の高さ!
絶品葛籠は基本防御17なので、防御1.6倍の上限ですびっくり
絶品葛籠は付与重視で防御はおろそかになりがちなんですが、
ここまで防御の高いものは初めて見たなぁkao02


絶品葛籠の中でステの付与が一番高かったものがこちら↓
上覧スゴイ装備!袋装備編③【第7回・素戔嗚之演】

255-50-50に加え、器用10とステの付与はスゴイですねびっくり
僧兵さんにはものすごく良い付与じゃないでしょうか


■渡来水牛革袋
高防御で全職装備できる渡来水牛革袋は盾職やアタッカーで
装備している人が多いかなkao03
そのためなのか、生気を多く付与しているものを多く見かけました!

物理アタッカー向けな付与のものはこんな感じ↓
上覧スゴイ装備!袋装備編④【第7回・素戔嗚之演】

上覧スゴイ装備!袋装備編⑤【第7回・素戔嗚之演】

アタッカーがメインで使う技能はとにかく気合消費の大きいので、
気合付与がほんと重要ですよね~


盾職向けで生気の多いもがコチラ↓
上覧スゴイ装備!袋装備編⑥【第7回・素戔嗚之演】

上覧スゴイ装備!袋装備編⑦【第7回・素戔嗚之演】

今回は物理アタッカーが多かったので、武士さんが活躍してましたね!
金城鉄壁もあることだし、気合付与はこれまで以上に重要だったんじゃないかなぁ


240-50-50のものもいくつか見つけることができましたkao02
上覧スゴイ装備!袋装備編⑧【第7回・素戔嗚之演】


新装備はまだ神職のものしか確認してないんですが、
首装備は防御1~2違うくらいだったし、次回上覧で装備が
大幅に変わるってことはあるのかなぁ…

腰袋編については明日更新予定です


↓ブログランキング参加中!
  よろしければ、ポチッとお願いしますにっこり
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

栗ごはん初光臨しました!

ブログ始めました。

タイトルは「いじめられっこくりりんの
甲府門番奮闘日記」です。

見てね!
2011/05/04(水) 13:27:00 | URL | くり #- [Edit
Re: タイトルなし
>栗さん
おぉ始めたのですね~
更新頑張ってください!
2011/05/04(水) 16:52:34 | URL | 雪 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

お知らせ

■過去の記事を更新しました!
キャラ紹介 -方城 雪-更新!(1/1)
キャラ紹介 -方城 咲-更新!(1/1)
キャラ紹介 -方城 椿-更新!(1/1)
カテゴリ「改装具の一覧と画像」追加!(1/1)
関ヶ原の陣 改装具の一覧と画像!更新!(1/1)



プロフィール

雪

Author:雪
紺碧・雅楽メインで活動中です(*'-')
たまに修験や鉄砲で狩りや立物探したりしてます…!
最近は萌黄にも出没中!

■登場人物
*キャラ
【紺碧】
 ・雅楽:LV65
 ・修験:LV65
 ・鉄砲:LV63
 ・刀鍛冶:LV60(那古野でお留守番)
【萌黄】
 ・修験:LV62
 ・術忍:LV56
 ・神職:LV25(秘密キャラ)

*仲間たち
 ・ハナビタン
 ・八武衆
 ・甲州六紋銭
 ・ペット



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最近のコメント

データ取得中...



べるるんリーダー



上覧スケジュール

第3回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2009/7/16~7/26

第3回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2009/9/10~9/20

第4回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2009/11/5~11/15

第4回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2009/12/31
         ~2010/1/10

第4回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2010/2/25~3/7

第5回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2010/4/22~5/2

第5回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2010/6/17~6/27

第5回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2010/9/9~9/19

第6回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2010/11/4~11/14

第6回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2010/12/30~
         ~2011/1/9

第6回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2011/2/24~3/6

第7回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2011/4/21~5/1

第7回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2011/7/14~7/24

第7回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2011/9/8~9/18

第8回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2011/11/3~11/13

第8回・月夜見之演 【これから!】
  登録期間 2011/12/21~12/28
  大会日程 2011/12/29~2012/1/8

第8回・天照之演 【これから!】
  登録期間 2012/2/15~2/22
  大会日程 2012/2/23~3/4

第9回・素戔嗚之演 【これから!】
  登録期間 未定
  大会日程 未定

番外編 上覧で見たスゴイ装備!



もーもー



FC2カウンター



最近の画像


複眼RSS



バロメーター



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 私がんばるん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
