--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2011.08.31 *Wed*

激闘!関ヶ原ソロ武将 対 雅楽+伊達成実!

コンニチハぬこ

昨日で花火祭が最終日だったようですねkao02
花火星がかなり貯まってて、捨てる気にもなれなかったので、
すべて花火に交換してみました!

面倒だけど1個1個交換していって、その結果…
花火星使い切った!①(8/30)

花火入れはこんな感じにかお
使い切る予定も自信もありません…

さざれ噴水とさざれ花火はもらい過ぎたので、街中や
拠点で適当に使ってます(ノ´∀`*)
花火星使い切った!②(8/30)

家具に変えて屋敷を豪華にした方が良かったのかもしれない…


-------------------------------------------------------

昨日の記事の続きで今日は伊達成実と行ったソロ武将編kao01
ちなみに、以前支倉常長と行ったときは2勝2敗という戦績でした!

関ヶ原にいる1体の青ネーム武将はコチラ↓
・赤座直保(陰陽)
・脇坂安治(槍侍)
・小川祐忠(一刀侍)
・朽木元綱(一刀忍者)


このうち赤座直保は陰陽武将で、前回大惨敗したので
今回は挑戦してません(ノ´∀`*)
術に対抗する手段が神明の唄をやるか、不和で止めるくらいしか
無いのでなかなかキツイんですよねぇ…
やり方は考えてるのでそのうちやる予定!
とりあえず今回は、脇坂安治、小川祐忠、朽木元綱の3武将と
対戦してきました!

■小川祐忠(一刀侍)
こちらは前回支倉常長とやった時、あと一撃!ってとこで
私が折れちゃって負けた武将ですkao02
激闘!関ヶ原ソロ武将 対 雅楽+伊達成実!①(8/30)

伊達成実の守護が無い分ヘイトには気を使わないといけませんが、
伊達成実がガシガシ相手の生命を削ってくれるのでその点は良いですねkao03
ただし、成実は防御が低いのか小川の一撃で生命半分以上
持っていかれてたので成実にばっか攻撃されないようにしないと
すぐに死んじゃうと思います

開幕に生命半分以下になった成実を救うために、ひたすら荒魂で
ヘイトをもらってその間に何とか撃破(ノ´∀`*)
激闘!関ヶ原ソロ武将 対 雅楽+伊達成実!②(8/30)


■脇坂安治(槍侍)
次は前回も勝つことができた槍侍の脇坂安治!
激闘!関ヶ原ソロ武将 対 雅楽+伊達成実!③(8/30)

開幕試しに不和を入れてみたところ、運よく決まったので
完全にこっちペースで進めることができましたkao02
激闘!関ヶ原ソロ武将 対 雅楽+伊達成実!④(8/30)

あと、伊達成実の攻撃でたまに痺れるのも良い感じですね!
ヘイト取りきれず、成実の生命がピンチなときに発動して助けられましたkao01
激闘!関ヶ原ソロ武将 対 雅楽+伊達成実!⑤(8/30)

そんな感じでちょっと危ない場面はあったけど勝ち!


■朽木元綱(一刀忍者)
最後は忍者武将の朽木!
脇坂のときに決まったので調子にのって、また開幕不和をしたところ
決まらず、開幕加護四のない私に攻撃が来て生命半分にかお

その後成実に攻撃が行くように行動を押えてたところ…
激闘!関ヶ原ソロ武将 対 雅楽+伊達成実!⑥(8/30)

伊達成実死亡(ノ´∀`*)
でもその間に削ってくれてたおかげで何とか勝てました!

死亡した伊達成実はスタート地点に戻るとちゃんといました
話しかけると共闘できたので、制限時間内であれば死んでも
何度も共闘ができるようですkao03
激闘!関ヶ原ソロ武将 対 雅楽+伊達成実!⑦(8/30)


そんな感じの伊達成実とのソロ武将戦でしたが、感想としては
支倉常長寄りは楽に感じたかな~という感じ!
最後に成実は死んじゃいましたが、3勝0敗で意外と安定してましたかお

守護はないし死にやすいけど、代わりに支倉常長よりも火力が
随分高いので、早く敵を落とせるのが良いですねぇkao01

まだ他にも共闘できる武将はたくさんいるので、
そのうち他の武将でも試してみようかな~と思ってますclover


↓ブログランキング参加中!
  よろしければ、ポチッとお願いしますにっこり
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Onlineランキング
信On・ブログ
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/31(水) 16:43:04 | | # [Edit
Re: タイトルなし
>こんにちはさん
コメントありがとうございます(*'-')ノ

私も成実に良いイメージはなかったんですが、火力高くて結構いい感じです!
でも、他のお供NPCと比べると、やっぱり紙のような防御と生命です(ノ´∀`*)

ウーン、普通に撮ってるのですが他の人と違うのかもな~
と思って知人に聞いたりして確認してみようと思ってます!
即答できなくてすみませんm(__)m
2011/09/02(金) 18:05:28 | URL | 雪 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

お知らせ

■過去の記事を更新しました!
キャラ紹介 -方城 雪-更新!(1/1)
キャラ紹介 -方城 咲-更新!(1/1)
キャラ紹介 -方城 椿-更新!(1/1)
カテゴリ「改装具の一覧と画像」追加!(1/1)
関ヶ原の陣 改装具の一覧と画像!更新!(1/1)



プロフィール

雪

Author:雪
紺碧・雅楽メインで活動中です(*'-')
たまに修験や鉄砲で狩りや立物探したりしてます…!
最近は萌黄にも出没中!

■登場人物
*キャラ
【紺碧】
 ・雅楽:LV65
 ・修験:LV65
 ・鉄砲:LV63
 ・刀鍛冶:LV60(那古野でお留守番)
【萌黄】
 ・修験:LV62
 ・術忍:LV56
 ・神職:LV25(秘密キャラ)

*仲間たち
 ・ハナビタン
 ・八武衆
 ・甲州六紋銭
 ・ペット



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最近のコメント

データ取得中...



べるるんリーダー



上覧スケジュール

第3回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2009/7/16~7/26

第3回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2009/9/10~9/20

第4回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2009/11/5~11/15

第4回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2009/12/31
         ~2010/1/10

第4回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2010/2/25~3/7

第5回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2010/4/22~5/2

第5回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2010/6/17~6/27

第5回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2010/9/9~9/19

第6回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2010/11/4~11/14

第6回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2010/12/30~
         ~2011/1/9

第6回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2011/2/24~3/6

第7回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2011/4/21~5/1

第7回・月夜見之演 【終了!】
  大会日程 2011/7/14~7/24

第7回・天照之演 【終了!】
  大会日程 2011/9/8~9/18

第8回・素戔嗚之演 【終了!】
  大会日程 2011/11/3~11/13

第8回・月夜見之演 【これから!】
  登録期間 2011/12/21~12/28
  大会日程 2011/12/29~2012/1/8

第8回・天照之演 【これから!】
  登録期間 2012/2/15~2/22
  大会日程 2012/2/23~3/4

第9回・素戔嗚之演 【これから!】
  登録期間 未定
  大会日程 未定

番外編 上覧で見たスゴイ装備!



もーもー



FC2カウンター



最近の画像


複眼RSS



バロメーター



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 私がんばるん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
